8/31 東京倶楽部(目黒店)でライブします | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

先週の土曜日のジャムセッション、たくさんの方が今月もご参加くださいました。
なかなか順番がまわってこない状況で、みなさん快く楽しんでくださって、
本当にありがたいです。ありがとうございました!!

発表会が近づいてきたこともあり、9月10月もたくさんの方が練習に来られることと思います。
レッスンとはまた違う緊張感の中、感覚をつかんでいただき、人前で歌うことに少しでも慣れて本番に備えていただく。これが一番です!

来月からは、発表会参加組は歌詞ちら見は「禁」にしたいと思います(鬼)(笑)
本番は譜面台に置くこともできませんので、ぜひ自分に厳しくいきましょう!!

本番の一番の緊張、不安の原因になるのは、やはり、私ほんまに歌詞覚えてんの?ということです。私自身もずっとそうでした。
本番当日そんな不安を少しでも吹き飛ばし、楽しんでいただきたいと願います。


さて、私事ですが、8月31日(月)目黒の東京倶楽部でライブをすることになりました。
私の英会話の先生であり、友人である、ボーカルのマチさんにこのたびのライブお誘いを受けました。
今回初めて共演させてもらう素晴らしいプロのミュージシャンに未熟な身を預け、
マチさんとともに、大いに楽しめたらいいなと思います。
お客さんにいい時間を過ごしていただけるよう精進したいです。

上記お店のサイトにも、このブログのメッセージボードに詳細を掲載しております。
ぜひご覧ください。
チケット制ではありませんので、直接お店にお越しください。
たくさんのお越しを心よりお待ちしております。