こんばんは、かる葉🍀です(((o(*゚▽゚*)o)))







この間私は鎌倉に行って来ました〜爆笑













{9D80B6CB-EB26-4D3D-8FF3-B9D63084A346}




鶴ヶ丘八幡宮でお参りしたよ〜










ちょっと雨が降ってたんだけどね〜f^_^;)











 そのあとに大仏も見てきましたー👀








{0FCF6908-1BF7-40D3-ADFB-9EFBEDC50495}












そしてそして、やっぱりかる葉と言ったら、








{3C81BC67-2761-48D2-95C7-13279383FA77}








食べ物だよね〜










かる葉は抹茶がかなり好きなんだけど、









抹茶の食べ物がたくさんあって嬉しかったよ〜おねがい










この他にも抹茶ソフトクリームも食べちゃいました‼️








てへへ








以上、今日の担当はかる葉🍀でした‼️



アンニョン‼️

























今日のかる葉🍀のとっておきの写真は





ファンの方からのこの一枚‼️





{0C3839E6-28C1-4011-A230-2B92B40698B0}



自撮りじゃできないこの写真‼️





ありがとうございますウインク





皆さんからの写真お待ちしてまーす(*^◯^*)





以上、かる葉🍀でした‼️


待ったね〜爆笑