リツイートありがとう❤

テーマ:





本日24日は


Twitter超拡散大作戦✨


たくさんのリツイート


ほんとにありがとうございます❗







新生SANOブランドールとなって


まだ1ヶ月半ですが


少しずつみなさんに顔と名前を


覚えていただけたらと思っています☺


リツイート数の順位発表は


26日昼頃ブログにて❗


26日金曜日SHOWROOM内にて


抽選して当選者発表しますよ☺


それまでにぜひリツイートお願いします☺

















さらに


自己紹介も覚えていただけましたか?



それぞれブログ担当でも


トップにご挨拶させていただいてることも


ありますので


ぜひイベントで一緒にコールしてもらえたら


うれしいです⤴













また、


6/3(土)ファンのつどい







内容は後日詳しくアップしますが


みなさんと楽しむため


ゲームも考えております❗


会場のみなさんで盛り上がるような


ゲームを募集します❗


さらにさらに


SHOWROOM内でもやってほしいゲームが


あれば教えてください❗


コメント、リプ、LINEにて


受け付けます✨


ただ…広さの問題など状況により


できない場合もございますので


ご理解いただきたく思いますあひる


ぜひぜひお待ちしています❤



































そして最後に







本日より

さきは&キララによる異色の新ユニット

あたりめ くコ:彡 が本格的に始動しました❗






前回参加したREVIVEの経験から

もっとみなさんに笑顔が届けられる

何かないか??

SANOブランドールのためにもっとできる

何かないか??

と真剣に考えもっと楽しみたいと

お笑いもやっちゃうユニットを結成

あたりめは二人が好きなおつまみ

スルメイカ=あたりめですが

【当たりめ】と書くくらい

結納品にもなる縁起のいい物

そんな意味も含めて名づけました✨

毎週水曜日にTwitter限定で動画を

アップしますので笑ってもらえたら

ほんとにうれしいです☺

意外な一面もあるかも🎵









他のメンバーも


どんどん積極的に活動していく予定です❤


ぜひ応援してください⤴

















それでは


今日はこのへんで























管理人











AD