イベント特典で歌ってみたCD付けるために、カラカラカラオケーに行ってきたよ(*゚▽゚)ノ


もちろん、ハロプロ縛りイベントだから、歌ってみたもハロプロのみだよ♡


4曲くらいだけど…みんな曲知りたいかなー?!




いやいや、、、渡してからのお楽しみ♡





イベントでは、あゆみソロとコラボあるんだけど…



ソロには、
娘。1曲、℃-ute1曲

用意してるよ٩( 'ω' )و 


あと1曲は内緒w


だって人言ったら曲もバレそうなんだもん♡



みんなが選曲楽しみにしてるから当日ね(´∀`*)




ちなみに、特典CDの曲は、、、娘。あり、プッチモニあり、、、娘。ソロ曲あり、、、じゅーすじゅーすあり、、、


ってな感じでこっちもわりとマニアックに行きました!





撮り直しとかしてないし、え?って所もあったけど、お許しをw



そんな楽しみなイベントはこちらだよ(◍•ڡ•◍)❤

↓↓↓


ハロプロ大好きなアイドル達が
ハロプロ愛をギュっと詰め込んだ
ハロプロ縛りライブ!!

12/23昼
『ハロプロ大好き!ライブ 』
会場:秋葉原エッグマン
予約 1500+1D

出演者
細川祐実子、馬場優奈、佐野あゆみ、のだあぃこ、伊藤りな、まゆまい(仮)、538、谷莉紗子



{2B5295E4-2576-402F-8C4F-54DB5D8366DA:01}


そして!久しぶりに物販やります!!!


写真も売るよ♡


チェキもやるよ♡


いっぱい写真用意していくからね٩( 'ω' )و 


予約者様の特典CDもあるから予約の方、教えてね♡

{484EF9DA-BE08-4BDA-AED6-6155AB2777D0:01}



ではさらばーヾ(。・v・。)