佐野あゆみの☆あゆブロ☆

ブログの説明を入力します。

佐野あゆみです。
一般人ながらイベントに出演させていただいてます( ´ ▽ ` )
イベントのお誘いはメッセージでお願いします。
今はアニソン、ハロプロのイベントに出ています♪

よろしくお願いします(o^^o)

テーマ:
おは♡

イベント終わりの待ち時間は、だいたいブログ書いてるw




西川口ハーツのイベン無事終わりました(*´∇`*)♪



セトリ。

君の戦法
深愛
愛の園~TouchMyHeart~

でした♡

楽しかったー(*ˊ˘ˋ*)♪
ハロヲタさんのアニソンも対応出来るチカラが素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))笑



やっぱり知ってる曲だと嬉しいよね♡



お呼びしていただいたの!
538さん(*´-`)♡嬉しいですー(*´ω`*)♡538さんのハロプロ以外を初めて聞いた!歌うまいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
{B0F34AD5-5D2B-4A83-A493-68E43E411322:01}


あすにゃん♡
久しぶりだったなー(*ˊ˘ˋ*)♪あすにゃんとセトリがかぶってw
曲被りじゃないのに、雰囲気被りww
ハロプロ、水樹奈々、ハロプロ
すごすぎw
{0669B9D3-16B2-4A59-8B89-E048FC27318E:01}


久しぶりの衣装だった(*´∇`*)
この衣装好きなのー♡楽だしピンクだから♡
{FD983DF0-4525-4147-9FDA-662FC68341A9:01}


ネイルしました♡クリスマスが近いからクリスマスっぽいやつね(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルシールもっと欲しい(*◕ᴗ◕*)♪♪
{6B7ED0A3-FFAB-4583-8EBA-2C3D6A46392E:01}



年末に向けてイベントが終わりに近づく…


年始は新たな私を見てね♡


年始からの活動の発表を、30日のイベントでするよ(∗•ω•∗)

楽しみにしててね♡♡♡



ちゃお☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
プチワン終わりましたー♡


あゆみは最後のプチワンだったかな(*´`)?



まず、セトリ(∗•ω•∗)

Believe
ロッタラロッタラ
God bey days
深愛
→↑
ふわふわ時間
JOINT


でした♡
全部知ってる方もいて嬉しびっくり(*◕ᴗ◕*)♪


まず、Believe♡
みんなはワンピースのイメージかな?あゆみはFolder5が好きだったからこの曲を選んだけど、実はFolder5の中では、Final Fun-Boyとか、stay…が好きです(*ˊ˘ˋ*)♪


ロッタラロッタラ♡
これはショートバージョンだったよ(*´ω`*)1人だと結構歌って踊ってって大変wだけどやっぱ愛理好きだし名曲だから大好きな曲だよ♪


God bey days♡
これはCDをgetしたから音源が出来たのと元々聞いてたしバラードっぽいの入れたくて入れました(*´∇`*)♪完成度は低かったかもだけど心を込めて歌いました♪


深愛♡
最近の定番になりつつある深愛(*ˊ˘ˋ*)♪良いって言ってくれる方が結構いてあゆみは嬉しいです♡やっぱしっとりしてる曲のが感情込めやすいよね.゚+.(´∀`*).+゚.これからも歌います♡


→↑♡
マイウェイって読みます!喜多村英梨さんのアルバム曲!声優さんでもありアニソンシンガーさんで声も曲も大好き♡他にもいっぱい歌いたいんだけどキタエリの独特な歌詞がなかなか覚えられませんw


ふわふわ時間♡
意外だったかも?最初はソロで歌ったりしてたけど、ほんと久々に歌った(*´ω`*)♪2.3年ぶりかな?可愛いし、セリフを唯バージョンにするか澪バージョンにするか悩んだ結果…唯ちゃんバージョンでした(o´罒`o)♪


JOINT♡
みんなびっくりしてたね!!アニソンシンガーとして活動してた時は、JOINTと言えば佐野さんって言われてたんだよwwこれもふわふわと一緒で歌ったのは2.3年ぶりかな(∗•ω•∗)♪みんな好きみたいだしまた歌うね♡



いやあ、素晴らしいセトリだったと自画自賛w


この日はピンクサンタだったの♡

{8641A20F-9F58-4B7B-8189-0497B510F3AF:01}

{C5C7B41D-9667-43FB-B960-AC672F732A25:01}




ゆんたんの羽ありたまごに泣かされたあとのあゆみwちょっと記念にうるうるを撮っておいたよ!
{05772FB5-6E75-4FBC-95D8-662542197E32:01}


出演者さんとの写真♡

{DC8BFEB7-B323-4650-B4A6-CC9352690329:01}
出演者さんのリクエストでなかなか歌えなかったけど歌いますって言ってて、あ、誰かリクエストしたのか…って楽屋でポケポケしながら聞いてたら、あゆみかーい!!ってなったw
んで表で聞いてたら、なんか泣いちゃった(´;ω;`)
ゆんたんの声の安定感と、初めて大塚愛の歌を聞いたのとバラードの感情のこもり方と…もうなんか全てがじわーっとした。

そしたら、羽ありたまご終わっても、定期的にゆんたんのステージで涙。
ハロプロ縛りで一緒になって別のイベントでもこうやって被って、他の曲も聞けて、オファーすれば一緒にライブ出れて…
この環境が年末で終わるのかって思ったら終始涙が止まりませんでした(´・ω・`)

けど、ライブ被らなかったら会わない仲じゃないからこれから違う道を進んでもプライベートでずっと仲良しでいたいな…(*´-`)♡♡

22日はイベント関係なくデートだしね(*ˊ˘ˋ*)♪


{CE064BC4-D919-4A9C-B3E7-BD628C64441E:01}


お2人ともかっこよかったなぁ…(*´ω`*)あゆみの前の出番で、その後出るのが憂鬱なくらい素敵なステージだった…♡♡♡

可愛いよりかっこいいステージ…憧れます(*´ω`*)



今月はイベント続くよ!

21、23、25、30だからね♡?


21日は538さんにまた誘っていただいたんですo(・ω・//)o!!ハロプロ縛りではないからアニソンも歌います♡予約待ってるよ♪


23はW.Aの予定がソロになりました!!
初めての会場だし、めっちゃドキドキするから…応援に来てね(´・ω・`)♡?


25日は最高メンバーの揃うクリスマスパーティー.゚+.(´∀`*).+゚.ゆんたんも馬場ちゃんもかなちゃんもいるんだよー♡それだけでとても楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪今度は赤サンタ着るからね♡会いたいロンリークリスマスは歌うんだよ!あと一曲は内緒だけど、知らない人はいないよ絶対!!


そしてしめの30日はハロプロ縛りだよ!!
今年最後にふさわしいかなと.゚+.(´∀`*).+゚.
変わらずマニアックセトリで行くからよろしくねー♡予約待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))




では長いブログになりましたが、、、

さらば(∗•ω•∗)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月6日は、W.Aでイベントだったよ(つω`*)


昼夜だったけど、楽しく終えました♡!!




昼セトリ。
彼と一緒にお店がしたい
ロボキッス
都会っ子純情


夜セトリ。
初恋サイダー
ロボキッス
まっさらブルージーンズ

でした♡


全てハロプロ(*´ω`*)

うちらハロプロしかやらないからね♪


初めましての方とも物販でお話出来て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



{8EB9DFFC-CE83-413B-A309-33A5B8E3A9FD:01}


また遊びに気てね♡


次のイベントは、佐野さんソロ30分枠のプチワンだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの曲とか、最近のハマり曲とかやるんだよ!

ハロプロはないかもー(*´∇`*)?


セトリお楽しみに♡


◇12/16(水)プチワンVer.12
会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/
 新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F JR 高田馬場駅早稲田口徒歩1分
時間:op:18:15 st18:45(物販:OP時&終演後)
チケット:3000円+ドリンク500円
出演:細川祐実子/HexRenA./佐野あゆみ/一ノ瀬菊美/あーちゃん/陽向海真珠(20分)
オープニングアクト:日暮ゆいか(15分)
内容 30分枠5組 オープング全員撮影タイム(写真撮影MC時OK ムービーNG)
「ちょっとワンマンぽい事したい」娘達に30分間ステージを組んでもらうライブ!




19:50 佐野あゆみ 



ちなみに、op物販は、私はない予定です(>︿<。)


お仕事のあと急いで行くけど、準備とかあるからね(*´`)

終演後物販は全力でお待ちしてますの♡♡



おやすみなさい(ღ˘⌣˘ღ)

{F64D06F3-94EF-4471-9FFE-F06F43CDB560:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。