またまた。 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

ヘローヘロー。皆様、超お久し振りです。もみおです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。更新を怠っている間にいつの間にやらセールシーズンですね(汗)
タイムリーな話題ではないですが、雀の涙程のお給料で購入したプロパー品をご紹介致します。
今回はこちら!

$散財日記

PIERRE HARDY MULTI STRAP SANDALS
(iPhoneでの撮影のため画質最悪ですがご容赦下さい・・・。)

そう言えば、この前の更新もココの靴でしたね。
何故だかココの靴は琴線に触れるものが多く、毎シーズン欲しくなってしまうのです。

グラディエーターサンダルってずっと履かず嫌いだったんですよね。
何となく『女子っぽさ』を感じませんか?何となくですが。
『ヒョろっとした男の子が履くならまだしも、俺が履くのは違うだろjk・・・』と敬遠していたのです。
いつかのPOSTでも申し上げた通り、当方ガチムチ逆三角形体型です(笑)

しかし!試着したところ意外にハマり、自分の預金口座と相談し購入することとなりました。
ココん家お決まりの少し繊細な作りなので、来年も履けるように大事に履いていきたいと思います。
11SSのニールではグラディエーターサンダル多用してたしね、ぐへへ。

ということで、いつになるか分かりませんが、出来ればまた早いうちにお会いしましょう!
恐らく次回はコココレかな(笑)
それではまた!

もみお(tomohiro)