遅れてきた花嫁眼鏡 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

*どうも、うどんです。


6月になったら書こうと思っていたら
もう7月になっちゃうじゃんね。不思議。


ということで6月にぴったりの眼鏡をご紹介します。



散財日記

これ。


これはケースに入れた状態。
ほどいて開けてみますね。



散財日記

壺に巻いてみました。


この眼鏡は、EYERSというブランド(アメリカだったかな?)が
結婚式用に作ったそうで、 テンプルからシルクの紐が
編まれていて、グラスコードのようになっています。


散財日記

ここに紐が編まれています。

で、


散財日記

花嫁用なので、白いお花が結ってあります。


散財日記

わかりにくいかもしれないけど
長さは1m以上!
この紐を首に巻いたりして使います。


実際掛けようとすると、長い紐が邪魔して
うまく掛けられないので長時間は無理だけど
ネタとしていいかなと☆



というわけでうどんでした。

来月はがんばりたい!(散財的に)


(*u*)