CD批評会の補足です | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

どうも、venga_pepeです。
ElasticでのCD批評会で晒したコーディネートのアイテムの写真をあげておきます。

まず一番のポイントであるジャケット。向こうでもアップの写真はありますが、まぁ一応ってことで。

$散財日記


皺が若干よっていますが、気にしないでください(笑)かなり軽いジャケットです。
ジャケットのシルエットも2009AWとは変わっていて、アームが細くなり肩パッド
も薄くなりました。構築的な雰囲気が薄れています。


次にStephan Schneiderのシャツ。このシャツは好きなので写真2枚使っちゃいます(笑)

$散財日記


まず全体。色も素材感も非常に柔らかい、というのが分かっていただけると嬉しいのですが…。
写真だと難しいですねー。というわけで、ちょっとでも分かっていただけるように、襟のアップ写真。

$散財日記


シャツの身頃と同じ素材を使って、硬い生地も中に入っていません。生地1枚なんです。
カラーステイも使って無いんです。なのでふにゃふにゃに柔らかいんです。
僕はこの雰囲気が好きで着ています。ちなみに袖もふにゃふにゃです。


ジーンズはあまりに普通なので省略(笑)

次に靴です!MiharaYasuhiroの2008AWで買った靴。有名な切り替えコンバースです。

$散財日記


写真は実は買った日に撮った古い写真です。だから綺麗(笑)
とても目立つ靴ですけど、色のアクセントが欲しいときによく使います。
最近は汚れでシルバーもそんなにぎらついてない感じになってよりいい感じに
なっています。

という、コーディネートの詳細でした。しかし写真とって分かったけど、俺もっと太腿
細くしないとあの手の細めのジーンズははいちゃ駄目だね(笑)