夕食の帰りにずっと気になっていたカフェというか珈琲専門屋というか、とにかくかなりこだわっていそうなお店に勇気を出して入ってみました!
入ると店内は薄暗く珈琲のいいにおいがして、その雰囲気がとても好きになりました(^-^)
種類はいろいろありましたが、一番スタンダードな珈琲を頼み、その美味しさにビックリ!!今年、食べ物飲み物総合ベスト5に入るほどです!あんなうまい珈琲は初めてです!本厚木駅近くのステージ?みたいなものがある公園の側にあるのですが、おそらく常連になるでしょう(^-^)でも厚木にいるのもあとわずか…まぁ、厚木には服屋のマスもあるし、うまい店もたくさん見つけたし、実家からも近いからずっとお世話になるでしょう(^O^)
本厚木!これからもよろしくね!

おま