固定されたツイート
返信先: さん

『あさこはうすゆうびん』2010年末に販売開始。元々はこのハガキを支援として送って欲しいとお願いしていました、当時からカンパ活動は行っていなかったのでこの葉書が助けになっていました。値段は5枚で1000円です。

 

↓あさこはうすへのカンパ受付↓ 郵便振替 02760-3-66063 あさこはうすの会 銀行振込 ゆうちょ銀行 店番号279当座預金0066063 ※この口座のみ熊谷厚子が直接管理しています。それ以外は関わりはなくあさこはうすにきちんと全て届き使われる保証は一切ございません。

こんにちは、あれから看病等であまり見れずお返事出来なくてすみませんでした。一つ一つ母に見せています。カンパの申し出も幾つかあり本当に感謝してもしきれません。どこにカンパすれば良い?との質問有りましたので次の投稿をにてお伝えします。今回は本当に緊急事態でご協力頂けたら助かります。

 
 
 
 
 
 

ちついたらちゃんとさせて下さい。現在は母と言葉を交わせるのですが、口にするのは謝罪やあさこはうすの事、お金の心配ばかりでとても切なくなります、、

こんにちは、熊谷厚子の娘です。皆様に近況のご報告がございます。先日以来更新なくてごめんなさい。実は母は東京滞在中に屋外の階段で転倒し頭部に重傷を負いました。何とか今は無事です。うまく言えなくてすみません。写真は今は控えたいとの事で彼女の当時の持物でお察し下さい。詳しくはもう少し落