いえいえ、しっかり足を洗っているのならいいですけどね。

足を洗ったという宣言は―例えば他府県で立候補するとかね。

 

30分前

返信先: さん

神奈川県と県警がおかしいのは、刺青の小泉又次郎元逓信相、娘婿で鹿児島田布施町の出自で元は鮫島姓、朝鮮総連本部を落札した暴力団関係者と言われる池口恵観(鮫島正純)と親戚の小泉純也元防衛庁長官、孫の小泉純一郎元首相、曽孫の小泉進次郎議員と四代続く地盤、後援会が暴力団稲川会であること。

AD

 前民進党衆院議員の郡和子さんが自公推薦の候補を破って当選。

 ただし衆院議員経験者だということ、4人の候補者の、残りの二人とも

衆院議員経験者で保守票が流れた可能性があることを考えると、

もろ手を挙げて喜べるというほどではない。

 それから今までの流れは東京以外ではいい調子だったのに、

国政選挙になると自民が勝つということが多かった。

 中国が尖閣の泥調査とやらを始めたのも、北朝鮮のミサイルと

同じで裏でつるんでいるのではないか。

 

AD

 たしかに、稲田批判にはいろいろなものが混淆している感じです。

 改めて考えてみます。

 以下http://ameblo.jp/sannriku/entry-12295172173.html

にいただいたコメント 転載↓

 (文民統制というのはcivirian control の直訳なのですが

上記記事でも書いたようにあまり中身が吟味されていない概念なのですよね。)

 

 先日の朝日新聞でも、またアメリカがシリアで味方に誤爆。文民統制なんて概念、戦争屋のアメリカにあるんでしょうか。

 「日報隠し」批判する側の質が問われています。大体「陸自リーク」ではないし。普通に「日報に書いただけ」で、「隠蔽」する必要なし。
 ついでにいえば、稲田批判の中に「強い武将ではない」というのがあるから、批判の中は「味噌も糞」の混在しています。あげくは、「日報隠し」はささいなこと、「いかに自衛隊を国際的に活用すること」という人まで出ている。
 検証なしに、次の行動はできない。日報廃棄したなら、自衛隊は今後海外に出ていくべきではない。何せ、この時代に「現にあることを隠蔽できる」なら、過去の「大本営発表」を信じた人々と同じじゃないでしょうか。

AD