こんにちは(#^.^#)

美と健康創造空間の心美です。

 

今年も

カウントダウンとなる日にちとなりました。

新しい年を迎えるということは

何処か厳かな気持ちになりますし、

また

わくわくした気持ちになるものですね^^

 

愛犬まる子も

キレイにトリミングして

益々輝けるであろう新年を迎える準備を致しました。

 

年末年始のご案内です。

 

クリニック

心美とも

明日29日午後3時を持ちまして

今年の診療を終了致します。

来年度は

1月5日より

クリニック

心美とも

通常通りの診療となります。

 

今年も

多くの出会いがあり、

沢山の笑顔を頂くことが出来ました。

心より御礼申し上げます<m(__)m>

来年も

今持つ技術を駆使して

精一杯の治療、施術をさせて頂きます。

どうぞ

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

庭の椿が

それは美しくて。

厳寒の中だからこその美。

いつも心和ませてくれます。

 

平常心是道

(びょうじょうしん これ どう)

 

に続く禅語で

 

無事是貴人

(ぶじ これ きにん)

という禅語があります。

何があっても

嬉しいことも

そうでないことも

「無事」

“よし よし”

と心穏やかに

一歩一歩

今するべきことをする。

そんな意味合いでしょうか。

そうありたいなぁと

新しい年を前に思います。

 

個人的に

来年の抱負は

今更ながら

 

断捨離

 

それと

自分のために

一日一服

心穏やかに

お茶を点てる

 

そんな風に過ごせる新しい年を

迎えたいと思います。

 

どうぞ

皆々さま

素敵な新しい年をお迎えくださいませ<m(__)m>

心から

今年も

クリニック

心美とも

愛してくださいまして

ありがとうございました(^◇^)<m(__)m>