さんきゅー!! | SA NK YU 「Restaurant」

さんきゅー!!

もうすぐで2012年がおわりますね~~。。。

みなさん、やり残したことはありませんか??


今年は今までで一番早い年で、濃い一年でした!!

色んなとこでLIVEしたり、仲間との絆が深まったり、何度も壁にブチあたっり、
何より、二人がどん底まで落ちた事もありました、そこで、何度も励ましあい、話し合い、立ち上がれました!!

これがバネになり、落ちた分高く飛んでる所です!!!!

立ち上がれたのも、SANKYUを応援してくれる人たちや共に戦うSINGER仲間のおかげです!!

やっぱり音楽は嫌いになれませんね!!

本当にみなさん2012年もお世話になりました!!
まだまだ皆さんへ歌にのせて伝えたい事がたくさんあります!!
なんで2013年も応援よろしくお願いします!!
もっともっといい曲作ってうまくなってみせます!!

ほんまにサンキューですw

来年のSANKYU攻めますよ!!!

そして、立ち上がったSANKYUの新曲をYOUTUBEにてUPしました!!

Crazyというタイトルで、内容は君の事が好きすぎてヤバい、頭狂いそうといったモテない俺たちのような男の歌ですww

是非、聴いてやって下さい!!!


これからはYOUTUBEの方に新曲をアップしていきますので、みなさん楽しみにしててください!!

今年一年ありがとうございました!!







$SA NK YU 「Restaurant」