yutasankyuをフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 15:33:32

A-ya出演中止のお知らせ

テーマ:ブログ
明日のあんこう祭りを一緒に盛り上げくれる予定でした、A-yaが体調不良により出演を中止せざるおえなくなりました。僕もすごく残念な気持ちでいっぱいです。本人もすごく悔しがっておりました。また、どこかの機会で歌ってもらえるようにできたらと思います。
なので明日のLIVEはA-yaの尺も使わせていただき、僕たちが
ロングセットでLIVEさせていただきます!

A-yaの分もさらに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

みなさんどうぞよろしくお願いします!

A-yaからのメッセージです!

【お詫び】
この度は、SANKYUと共に岡山でのライブに参加させていただく予定でしたが、慢性扁桃腺炎にかかり、医師と相談した結果、出演辞退を決断させていただきました。

楽しみにして頂いてた方々、イベントに携わる皆様にご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今回SANKYUと一緒に夏を盛り上げる事ができませんでしたが、SANKYUのライブ盛り上がる事間違い無いので、皆様のコメントや映像、写真等の拡散を楽しみにしています。

また岡山でライブができる事を楽しみにしています。

A-ya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 22:30:31

夏本番に向けて!!

テーマ:ブログ
1st mini albamを発売してから2年!

ようやく次のSA NK YUグッズ完成したよー!!

今回はタオルだー!!!




かわいいやつやでー!!

1枚 ¥1,500になっております!

LIVE会場限定販売で、50枚の早いもの勝ちとなっております!!



今週土曜日、日曜日のLIVEで無くなる可能性が…



あまりになくなるみたいなら追加でまた作る予定にしてまーす!

夏だけとは言わず、1年中タオル振り回してLIVEを一緒に楽しもう!!




土曜日の花火大会の天気は曇り。
降水確率は40%

今からでも遅く無いですよ。



てるてる坊主

の用意をよろしくです!!!


当日は他にも限定の何かが発売されるかも!!


お楽しみに!



ユータでしたー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 02:12:06

夏はじまるよー!

テーマ:ブログ
夏到来だねー!まだ、梅雨明け発表ないけどもう明けたっしょw

{1B1C2EF1-D0A3-4553-A609-1F9CFE46C034}

神戸は毎日いい天気です(^^)

ここは神戸のビバリーヒルズです!僕ヒルズ族ですw

{E878E236-4D18-43C1-8645-0185AB39C64F}

僕の好きな場所です!!よく登ります(^^)

やっぱり夏が一番好き!!

なんか夏始まりるとキラキラした冒険がはじまるような気がします!!

そして、夏のゴングど同時に僕らの夏LIVEもスタートするよー(^^)

7月16日は地元岡山 勝田あんこうまつり花火大会、17日は津山イオンモールさんでLIVEします(^^)
{80BD55EA-0298-42DF-B1BC-73E7B06635ED}

そして、なんとA-yaも参戦決定!!
{388702AD-10EE-4428-B819-43B412DEA290}

あの曲やるよー!!
雨天の場合はお祭りが17日に順延になり、17日の津山イオンモールさんの出演は中止になりますのでご注意下さい!近郊の方は是非遊びに来てください(^^)
夏休みの始まりは僕たちと一緒に盛りあがりましょう(^^)
{03046FF7-023B-49BB-9C75-4337169A01A8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。