届いた!! | SA NK YU 「Restaurant」

届いた!!

もう、すっかり冬ですなー(>_<)

寒すぎるですなー!!

風邪も流行ってるし、みんな気をつけてやー(>_<)

といいながら
一番体弱いSAKUですw

こないだ、毎年かかってるインフルエンザ対策のため、予防接種してきたでぇー!
てか、注射痛い(>_<)
刺さる瞬間怖くて見えないw

でも、これでかからないはずw

話かわりまして、ついに部屋にソファーを買ったぜぇー*\(^o^)/*
photo:01



かわいいでしょ?w

これに座ってDVD見るんが幸せだあーw

今はゴウカイジャーにハマってるw
子どもかてw
photo:02



これについてはまた詳しく書くw

そんな素敵は毎日をすごしております*\(^o^)/*


今年もあと、少しです!
ラストスパートかけまっせ!!

今年最後のLIVE
12月8日!!堀江hillsパン工場
Realize
photo:03



SP GUESTに
AISHA様が登場だぞー!!
これはヤバイ!!
なかなか関西じゃ見えないよー(>_<)

そして、俺らも魂込めて、今年1番の盛り上がりをつくるLIVEをしたいと思ってます!!

新曲もついに歌っちゃうぜぇー!!
ガチ上げソングー!!

楽しみにしててねー!

僕たちがロックするのは、7時すぎー!

かましまっせー!!

派手に行くぜぇー!!
これゴウカイジャーの決め台詞w

そんな感じでみなさん待ってますよ!!

SAKUでした!!
iPhoneからの投稿