昔を思いだして!! | SA NK YU 「Restaurant」

昔を思いだして!!

どうもSAKUです!!

部屋あさってたらちょっと面白いもの発見!!!

高校の時の写真です!!

私高校の時バンドやってまして、と言っても文化祭にでるコピーバンドですがひらめき電球


当時、ものすごくPUNK ROCKが好きで髪の毛とか毎日ねじってツンツンにして登校してました!!

その時は毎日PUNK聴いてテンション上げて中指立てて舌出したらかっこいいと思ってました(笑)

その時の写真がこれ!!

$SA NK YU 「Restaurant」

完全にイってますね(笑



そんな昔を思い出して最近PUNKとか聴いてます音譜



こういったコード進行のギター懐かしい~~~!!テンション上がる!!!!

これが私の青春です!!

ハイスタはもちろん鉄板で聴きまくってました!!

そして
SOBUT!!!!!!!!!


今、聴いてもしびれるぜ!!!


SAKUでしたチョキ