そーいえば | SA NK YU 「Restaurant」

そーいえば

みなさま

お疲れ様ですビックリマーク

YU-TAでございます爆弾



僕たちSA NK YUのブログ名は



SO



SA NK YU Restaurantですひらめき電球



なぜこの名前かというと

僕たちがSingerとして活動するまで

調理師として働いていたからなんですビックリマーク

そして僕たちの『音楽』『プライベート』などを
提供、お出しして行こうという事で名づけましたアップ



お互い調理師学校を卒業して

僕、YU-TAは芦屋、苦楽園でイタリアンのお店で

相方SAKUは西宮でカウンターのお寿司屋さんで

ガッツリ働いていたからです恋の矢




なんでこんな事書いてるかって言うと


SA NK YUのお料理教室!?はじめますアップアップ

今勝手に僕が考えただけなんで
今から相方に確認とります汗


まぁ

レシピなんか書かずに簡単にできる料理を紹介しよう

ってな感じでやっていきたいって思いますグッド!


今回はこんなんやりますわーってだけで終了しますドクロ



次回のSA NK YUのお料理教室をお楽しみににひひ