グリーンローズガーデン5周年イベント☆満員御礼 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。





昨日は素敵なサロン《グリーンローズガーデン》さんでの、5周年イベントでした♪
とても素敵なイベントでした☆

















セラピーメイクは、素敵なお花が咲きました♪
メイクをしながらのお話は、みなさんの人生に触れた感じがしましたよ。
なんか、とても深い時間になりました♪


手作りクッキーがまた可愛かったのです。

ネイル♪


耳つぼジュエリー


顔こりとフット♪
最高のコラボです。

私も受けたい~☆

ありがとうございました。


札幌のサロンで活動してます。
セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki