今日一日☆セラピーメイク&ランチ&セラピーメイクレッスン | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。







今日は美味しいパンとケーキのお店《ショコラ》さんで、セラピーメイク♪




はじめてお会いする、可愛い女性♪
メイクは、とてもフェミニンな、女っぽい素敵さが溢れてました。

ショコラのパンはとても美味しい♪


今日は盛りだくさんな一日。
10年働いた靴やを、2年前の今日やめた日に、靴やで一緒だった、おっし~に会うってなんだか素敵。

たくさん話せた、たくさん聞いてもらって満たされた、ありがとう♪
みんなに心配してもらえて、会ってもらえて、私はしあわせものだ。
ありがとう(*^^*)





こんな素敵なキャンドルをプレゼントしてもらえた。

ありがとう(*^^*)利
夜、セラピーメイクレッスン♪
写真は撮れていない。
メイクは、完璧でなくていい。
楽しんでできていたらいい。
自分を可愛がってあげてほしい。
豊かな時間でありますように。

今日もありがとうございました。

セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験
神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

札幌で活動してます。
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki