パペット | てをつないでおさんぽ

てをつないでおさんぽ

週に3回、コミュニティラジオ・エフエム諫早のパーソナリティをしています。三姉弟妹の子育てや諫早市のこと、高校生の頃から所属している「劇団きんしゃい」の活動について、大好きなねこの話、同じく大好きなSMAPの話など、日々の出来事を綴っています(^-^)

長女は中3になってから、夜を早めに寝て、朝から早く起きて宿題をやってることが増えました。まあ、朝早いから夜は早く眠くなるんでしょうが(^_^;)
今朝私が起きると、珍しくリビングに灯りがついていました。いつもは勉強机でやってるのにな〜と見てみると、コタツに入って裁縫をしていました(^ω^)
しばらくチクチクやってて、やっとこ出来た〜\(^o^)/と見せてくれたのは
{82D3088C-E409-45DB-91CF-6099A705DCC4}

ネコのパペット♬
なぜ顔が>_<なのかわかりませんが、まあ、よく出来てました(^_^;)