てをつないでおさんぽ

三姉弟妹の母であり、コミュニティーエフエムのパーソナリティーである七分の六専業主婦の子育てライフです♪

NEW !
テーマ:
金曜18時~19時のエフエム諫早の番組「ちちんぷいぷいリターンズ#ハイパー」に、きんしゃいの公演告知として生出演させていただいた次女♪

2016120918220001.jpg

パーソナリティーのDJ-AKIRAさんとDJ-Kちゃんに、「女優さん」と紹介されたり、「可愛い~」「原稿読むのメチャクチャ上手~」と誉められ、テレテレ&ゴキゲンな次女でした(≧∇≦)
スタジオの外で聞いていた長女と私は、告知原稿以外の質問に、次女がちゃんと答えきれるのかと、ちょっとハラハラしましたが、しっかり答えてて、二人で「あら。お姉さんになったね~!」と笑っちゃいました(^-^)

さあ、いよいよ本番は明日!!たくさんのご来場をお待ちしています(^_^)/~~

2016113008360000.jpg

劇団きんしゃい第58回公演
創立40周年記念作品
『風の子守唄~諫早一揆異聞~』

平成28年12月11日(日)
昼の部◎午後2時開演
夜の部◎午後6時開演
入場料◎一般(高校生以上)500円
※中学生以下無料
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。