料理の本 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

料理の本、捨てられないものの一つですチーズおにぎり

最近は、インターネットで料理のレシピが、載っているのでいつもそれを見て、献立考えたりしますので、料理の本は、ほとんど見なくなりました。

最新の新しい料理とか流行り?らしきレシピもインターネットなら載っているのでついつい利用していますニコニコ
独身の時に友人と料理学校に通っていたのでその当時の本から数えると、割とあるんですよね~~
台所に置いていますのでちょっと場所を占領されてます。

料理のシミとかついたり、ぼろぼろ状態のものもあるので、見栄えも・・・・・叫び

そろそろ、捨ててしまおうかと思うのですが、これまた、捨てられない。。。。。。
数年使わないものは、思い切って捨てる勇気が、必要だと雑誌なのでよく見ますが、想い出が~~~~~

これがダメなんですよね(^^ゞ


京都の刺繍 三京のブログ-mobile1