ツイッター | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

こんにちは
ツイッター少しずつ、少しずつ慣れてきました音譜
まだまだ、初心者の域は脱していませんが、ちょっとした思った事を気軽につぶやいています。

携帯が、ちょっと苦手な私はPCでしかツイッターは、していませんが、携帯から送っている方を見ると、リアルタイムに外の情報をつぶやいる感じです。

そういえば、ipadが、日本で初めて発売された当日、アップルの銀座店だったかしら?一番に並ばれた方が、ツイッターでつぶやきながら、購入までのリアルな実況中継を流していました。

いろいろな使い方があるんですね(^^♪

ツイッターってどういう感じで進化していきうのかゆっくり楽しんでいますかに座


京都の刺繍 三京のブログ-mobile1