インターネット活用セミナー | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

今日、インターネット活用セミナーに参加してきました。

京都の刺繍 三京のブログ-セミナー


場所は、日航プリンセス京都。

約2時間のセミナーで私自身も長くは、インターネット販売は、しているのですが、ここ近年の発達に勉強する部分も多く、大変有意義な時間でした!!

定員100名のところ超えたため、急遽、部屋を変えて講演会を開いた事を冒頭で話されていらっしゃったのでインターネットの活用術に大変多くの関心があるのを感じました。

京都ならではでしょうか。
お着物姿の方もいらっしゃいました


京都の刺繍 三京のブログ-mobile1