京都太秦物語公開 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

5月22日今日から公開の映画「京都太秦物語」ベル
京都太秦を舞台にした山田洋二監督のもと、立命館大学・京都府・そして松竹の産学官連携のプロジェクトの映画なんです。まさに地元です!!!


主演は、EXELEのUSAさん。


予告を少し見ましたが、知っている街並み。見慣れた駅。見慣れた商店街。映画を見ると、きっと何人かは、通りがかかりの役なので知っている人も出演してそうな感じですね。

今回の映画は、娘に一緒に行こうと誘われたので是非、観に行きたいと思ってます。


娘と映画を観に行くのって何年ぶりかな~
子供たちが、友達と映画を観に行くようになってから行かなくなりましたね

誘ってくれるうちが華??
楽しみしています。




ただ、今回は、映画「ボックス」も同じ日に上映なのですよね。強敵です!
今週は、本当に市原隼人さんをテレビでよ~~~く拝見しました。映画の宣伝の為に語る彼の熱い人柄にファンの人も増えているでしょうねヾ(=^▽^=)ノ
実は、私も感じのい人だとファンになっております^^;


映画「ボックス」も観たいし、「京都太秦物語」も外せない。久々の映画観賞楽しみです(^u^)



京都の刺繍 三京のブログ-mobile1