桜も考え中・・・・ | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

こんにちは

今日は、一日変なお天気です。
カラッとお天気かと思うと、雨が降ってきたり、また晴れたと思ったら、いまは、雪が降っていま~~す。

何故こんなに天気が、気になるかといいますと、今日は、古新聞・段ボールを出しているのです。
雨が降る度、出したり、引っ込めたり。なんとも忙しい

回収の方が、通った時には、2階にいて、ダダダ~~~と駆け下りたのですが、すでに角を曲がられてしまい(^^ゞ
いつ雨が降るかわからないので只今、軒下に避難中の新聞たちでございます。

わ~またまた、冬のような雪が降っています。
桜は、やはり来週ぐらいに満開かしら



京都の刺繍 三京のブログ-mobile1