宴会 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

昨日は、小学生時代の野球部の子供たちと保護者・監督も交えて宴会を行いました。

久しぶりに会った子ども達は、背もグンと伸びたり、大人っぽくなっている子、声変わりしている子、この頃の子供たちの変化は、とても大きいですね。

高校に入っても野球をやる子、また何か別の部活を行う子供などそれぞれの道に進んでいくようです
小学生時代の小さくて可愛い野球を行っている姿が一人一人思い出され、感慨深い1日でした(^^)v

いつまでもまた親を含めての同窓会楽しみにしてま~~す(^^♪




京都の刺繍 三京のブログ-mobile1