ブログ更新せずにしていた事 | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。

最近人に言われるまで更新さぼっちゃうさんくです。

いろいろ忙しかったのもあるんだけれど、突然思いついた「幸せ」を真剣に考えるという変態プレイにいそしんでいたもんで。

答えは全然でないのよ。でもはっきりさせたくてもやもやしちゃって。



うちの猫、ピンクです。
たらばサンドを食べることができたのも幸せ。



うちの猫、ピンクです。
月寒に新しいカーリング場ができたのも幸せ。



うちの猫、ピンクです。
ジンベイザメを見ることができたのも幸せ。



うちの猫、ピンクです。
夫が鳥にさらわれたのも幸せ。



うちの猫、ピンクです。
窓の外に大きな虹が現れたのも幸せ。



うちの猫、ピンクです。
カーテンからなにかはみ出ているのも幸せ。


結局さんくは幸せだなぁ、と思います。

が全部小さな幸せばかり。

こんな小さな幸せで幸せだなって思えるなんて不幸かしら?

でも小さな事に幸せを感じられない人生も不幸かも?


ってな具合に堂々巡り。

で、もう考えるのに飽きたのでブログ更新してみましたよ。



ちなみにはみ出ていたものの正体はこちら。
うちの猫、ピンクです。