赤ちゃん×2 | うちの猫、ピンクです。

うちの猫、ピンクです。

ピンクは雑種だけど、世界で1番かわいい猫なの!
と思っている私さんくと夫けんくの日常あれこれ。




習い事から帰ってソファで復習して、更に片付けなかっただらしないさんくが悪いんです。

でも、まさか



うちの猫、ピンクです。

布団がわりにされるなんて思ってもいなかったんですもの・・・。

バッグは枕ですか。


寝心地悪そうだけどねぇ。


ちゃんと片付けなきゃあせる



さてさて、ちょっと前にサトミの家に遊びに行ったの。

サトミの赤ちゃんと初対面してきたんだドキドキ


サトミの赤ちゃん、

なんと



うちの猫、ピンクです。

双子なのーふたご座


学生時代、学校に双子の子もいたから双子見るの初めてってわけではないけれど、自分の知り合いが双子を出産したのは初めて!


自分の友達のお腹から人間が1人出てくるだけでもなんだか不思議な事なのに、2人も入っていたなんて。

なんだかとってもすごい。

もうさんくにはすごいとしか言えない。

本当に出産って神秘とか奇跡とかそんな気持ちになる。


1人でも大変だろうけれど、一気に2人は本当に大変なんだろうな~。

でもサトミ夫がすごく育児に協力的でちゃんと助けてくれているようでした。

本当に仲良し夫婦ですよ、ここは。



目隠ししたら顔わからないけれど、二卵性なんです。

初対面のさんくでも見分けがつきました。


性格も違うんだよ。

いろんなものに好奇心旺盛な子と、食欲旺盛な子と。

(ちゃんと名前で書こうと思ったけれど、自分の思ってる名前と逆かも?とどっちがどっちかちょっと自信がないので書けない)


どんな子に育つのかなー。

2人だと2倍楽しみね。