夏への準備☆直毛で悩むあなたへ♪ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちはっ


宇部市  美容室 QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ



今日は写真多いのでさっそくっ


直毛


自分が生まれてこのかた

ずっと戦ってきた悩みです(;-ω-)ノ



ボリューム出ない。

動かない。

スタイリングしてもすぐ戻る。

なんか寂しくなる。

切なくなる。



わかるっ!

て方も多いはずっ(ーωー)



ということで今日のサロンワーク後は

そんな悩みを持つあなたのために

体を張って新薬剤を体感してきましたw



順を追って説明しましょう♪



まず
{4A08DF78-7568-444B-9F43-D9FEFC8916D2}

事前シャンプー。

これはアカン。

前髪がのれん状態です。




ということはこうなります。



{BDDE04BA-7D11-41AD-AC6F-E92C2A0D3E0F}

どうも。

カリメロです。




と、遊び心はそこまでにして

薬剤塗布いきますっ

{B19A6FA7-D59A-47E6-BF91-3593652DD408}

いちいちフレームインしてくるやつがいました。

積極性はさすがのクアトロ。



この薬剤、ダメージ毛にもかなり優しく技術が可能に!

今までのデジタルパーマの薬剤とはひと味違う!

熱処理の天敵、ダメージもググッと抑えられます☆



そして流してドライ。



{15EE9785-8E49-4CA0-9A03-426FC8535571}

するとー



{270ED270-988F-4F20-B42B-E8165DE20C83}

ここでは僕のなかなかな直毛具合を披露!


と言いたいところのはずでしたが

また顔面アピールしてくる

うざいやつらがフレームインしてきました。。




そしてー

{E06D02D5-BEB3-44E8-9159-FFC75558C449}

ロッドオン!

新薬剤だけでなく

新機材で作業効率アップ!



そして加温!放置入ります!



チッチッチッチッ



あー。


{3F49B298-9E61-489E-BD8B-9380D98A6ADA}

寝てるー!



と思いきや

{7126852B-C6F2-4D9B-98DA-7083DDB59385}
グォォォォッ!!!!!

眼力返し!



このあと流してドライして


いっちょあがり!

{24682EBA-1EAB-4755-A4B7-F7B7F20AC64E}

いい感じのゆるふわ無造作ヘアー☆


脱直毛致しましたw


これはスタイリングなしなので

ワックスつければもっとしっかりカールスタイルに♪



手触りもサラツルに♪

ダメージも気になりませんでしたね☆



はっきりいってこれはいいです♪


色々なお出掛けシーズンの夏を前に


ヘアスタイルも元気にしましょう!



お試しあれ!