4年前の原点。ここから始まったなぁ。。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちはっ


宇部市  美容室QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ


ここ数日、気持ちとは裏腹に

撮影できてない。。


撮りてーなー。

撮りてーなー。


と思いながら、携帯いじりまくってたら


懐かしい写真がちらほら(。-ω-)


思いに更ける夜になり。

その中にすべての始まりも見つけましたっ♪


-----------------------


今から4年前。


『クリエイション』というものを初めて知り

美容師の可能性を肌で感じた時間!

{87C614C1-C4FE-4624-AAFE-5BE4F951A049}

東京・Neoliveの小野寺さんによるフォトシューティングセミナー♪

なつかしい!

今やってる撮影の原点になった小野寺さんとの出会い☆

{62E607C3-34F6-4FF1-AE60-5FD3ED8F257B}

ディスプレイに映し出されるフォトに

「おぉー!」て声が止まりませんでしたねっ(;>_<;)



それまでただなんとなくとしか

撮影というものに触れたことがない時だったのもあり、


自分もやりたい!こうなりたい!と

小さい子供並みに純粋に感じた瞬間でしたねっ


それから

カメラを即購入w

単純な人間ですねw


それから、いじくりまくって下手くそなりにやってみて。



これがご縁になり

{F368C223-641A-4FBC-A456-7FF85F09E919}

今度は東京にいって『本物』を肌で感じ。

衝撃の連続。


そしてそこで

地方でもやりたい!

が強くなり。



帰るなり

「うちでもやりましょうよ!まじで!!休み使ってでもやりたい人!!」


なかば無理矢理でしたねw

一人でもやってやる!て思ってたのでその当時は怖いものなしの突っ走り野郎でしたw



そして集まった仲間とクリエイションチーム結成。


あーなつかしいっ!



さらにご縁で

{D39E5088-91DB-4BD8-8867-F62078317996}

小野寺さんプロデュースのヘアショーチーム

『World ONE』への参加☆

{3675B8DD-0B50-4C6E-AA36-07B79271098D}

横浜アリーナのステージ。

撮影に続き、新たな表現との出会い。


チームの皆さんには色々とご迷惑をおかけしましたw


ここで出会った素敵な??仲間w

今でもちょくちょくいじられてますw



ただここで得たことも多かったなぁ。


なんとか地方でも形に。


そして

{20F7B6ED-A12E-4FF0-A79E-2440C87A97E6}


最高の表現の場を実現させていただいた

今年の自社ヘアショー。


4年という時間の流れの中で

いろんな経験をさせていただいた全ての出会い。


そして環境。

本当に感謝です!



4年前の原点。

あそこから始まった今。



これからもガンガン突っ走って

クリエイションしまくりますっ!



しかし、あー懐かしかったw


最後に
{7E090C69-CD06-4C0D-8B8C-80B3F5EE2A42}

5年前の全国大会、競技直前のガチガチ写真発見w

緊張で親指に力入りすぎw



これもまた思い出ですっw


やったるー!!