レディースデザイン☆帰省前にオシャレに♪ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちはっ。


宇部市・美容室クアトロ
ディレクター 山根智治ですっ。


最近、風邪引かない丈夫な体づくりの為に

夜な夜なバスケでいい汗かいてリフレッシュしてますっ☆



楽しむ程度にやろう~♪

なんて言いながら、いざやり始めると
結構マジでやっちゃう(。-_-。)


筋肉痛でバキバキになりながら
これからも続けますっ☆


------------------


さてっ。


12月に入り

いよいよ2013年も大詰め☆


ということで
サロンワークもより一層にぎわってますw


今日は
こだわりのカラーデザイン♪

{A20C07B0-9AB7-4C71-87FE-99183A83CD33:01}
前回、初めてグラデーションカラーをして

気に入っていただいて、

「今回もグラデーションでっ!」
とのオーダー♪


今回は
カシスからのシアーモーヴ


{1FB491D7-F02A-4B3B-B821-361010FC0DD5:01}

やりすぎず、品のある感じに♪

スタイリングは
前回のパーマがゆる~く残ってたので


ワックスで
クシュッと軽く握るだけっ。

ルーズなAラインですっ☆

{B023686D-0B6E-45B3-A5B8-BA0A30911344:01}


眉も出しちゃう短めの前髪は
おしゃれなトレンドですねっw


Aライン、ルーズ系スタイリング、短め前髪と

トレンドだらけのおしゃれスタイル☆


似合ってましたw


地元へ帰省前との事☆
地元・熊本でもおしゃれなヘアーで楽しんできてくださいっw


いやぁ、やっぱりデザインは楽しいですっ!

2013年の最後にみなさんと一緒にオシャレを作って行きたいですねっ☆


最後まで読んでいただきありがとうございますっ☆


山根智治。