デザイン発信を山口より☆ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちは‼
宇部市・美容室クアトロ
ディレクター 山根智治です。


寒くなっていよいよ12月ですねぇ。

先日、久々の
photo:01



結婚式にお呼ばれ☆

以前、ブライダルのヘアメイクで行って以来なのですごく新鮮な気持ちに☆


やっぱり女性のヘアデザインに目がいく♩


お祝いの場の華やかさはいいものですねっ

幸せな気分にさせて頂いたいい一日でした☆

----------------------


さて。

今日はクアトロにて、
『フォト講習』‼


東京で活躍されている
Neolive 教育トップ・クリエィティブディレクター小野寺さん
photo:02



メイク・Neolive Luca 御茶ノ水店
店長 関さん
photo:04



リアルな撮影現場を目の当たりに☆

photo:03



さすがの技術、クオリティでしたっ。

刺激されながら吸収する部分ばかり。




東京・トレンドの発信地で活躍されている方の話からは
沢山感じる所がありました‼


同じ一美容師として


つながりを持ち


日本を盛り上げて行きたい‼

そんな熱い気持ちを頂きましたっ。



数々の雑誌やヘアショーなどなど
第一線で活躍されている方なのに
上から目線など全くなく☆


その人柄に惹きつけられる時間。


自分は365日24時間、美容の事を考えてる

「『美容バカ』なんです‼」

笑顔でおっしゃるその姿は
熱く、そして楽しそう☆


東京と山口、場所も人口も街並みも
何もかも違いますが


トレンドの発信は東京からばかりじゃなく

山口からでもいい‼
山口からだからこそ発信することに意味がある‼


そんなお話をさせて頂き

帰り際にはガッチリ握手☆



今日の熱い思いを忘れず
これからクリエイションに力をいれ


山口からデザインを☆


本当に貴重な時間でしたっ‼


山根智治。

iPhoneからの投稿