今日のデザイン☆レディースショート♪ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!

宇部市・美容室クアトロ

ディレクター 山根智治です。



先日、サロンワーク後☆


デザイナー&次世代のデザイナーに向け


カット理論講習基礎編をしましたっ。




次世代の後輩たちに


より良いデザイナーになる為に!!



そんな思いで先生っぽくw



これからも日々勉強です!!



------------------------



さて、今日のデザインUP☆



モデルは最多登場・Mチャン♪

(いつもありがとうございます!!)



これからもっと肌寒くなっていきますよねっ。






トレンドとしてストール系の巻き物は



今年もきそうです!



だからこそ短めのネープ(襟足)であれば

デザインを崩すことなくヘアを楽しめます♪





今回のポイントは両サイドのハネ感



パーマで外ハネのアクセントをつけましたっ。




左右に程よく広げ、


バランスを取ってスタイリングすれば

さりげなくおしゃれで個性も忘れないデザインに♪




『トップにふんわり』はよくあるので


人と少~し違う感じがいい!!という方にはオススメw





秋冬=伸ばさないと!!



というイメージは今はあまりなくなってきてます。




ロングはもちろん



ミディアムやショートも楽しめる時代になったので



今年の秋冬もいろいろなスタイルやってみましょう!!




デザイン最高♪


山根智治。

Android携帯からの投稿