リリースされました! | 情景が見える音 

リリースされました!

ぶしつけ本番 第六弾アルバム

 

    「やっと平和」

 

10/12  リリースされました!

 

 

 

 

10/12はアルバムリリースライブでした。

 

いつも温かく応援下さるブログ仲間のホッシーさん、そして、

ルタンのライブにいつもお越しくださるお客様もお見えになられ、

とても楽しい夜でした。

(ホッシーさん、いつも温かい応援のブログ本当にありがとうございます!!)

 

今年は自己ライブはほとんどできませんでしたが、

久しぶりのライブ。

 

迎え入れて頂く喜び、

音楽を感じて奏でる喜び、

聴いてくれる人がいる喜び、

 

すべてのことに意味がある。

己を知る大切さ。すぐに結果が出ないことを歯がゆく思ったこともあるけれど、

今はない。

 

音楽と向き合う気持ちも、人生と向き合う気持ちも少し変わって来ました。

 

何でも10年ワンキャリア。

人生は「今」の積み重ね。

 

今世ですべてをやろうと思わず、焦らず、のんびり行こう。

 

そんな思いで過ごす毎日です。

 

 

最後に12日のひとコマ

 

松井イチローさんの まついち野良くら日誌 より拝借させていただきました。

野毛はよいとこ 一度はおいで♪

 

楽しかった〜〜〜♪♪ おかげで素晴らしい一夜になりました!

 

 

 

 

Special Thanks  Hakuei Kim