写真 〜番外編〜 | 情景が見える音 

写真 〜番外編〜

5/3の画像~番外編~




楽屋でかぶりものチェック~



心弦二胡アンサンブルメンバー (真美せんせい、剛せんせい、千代せんせい、しなしな
なんか、私だけ、、、怖い )



楽屋で楽器のチェックちう



こちらはリハーサル。カメラ目線でポーズが決まっている真美せんせい。
真美せんせいと剛せんせいは中胡で演奏でした。
(ん? 奥にマスクしている怪しいのが・・・)



本番が無事に終わって。。。終了後、千代せんせいもポスターにあわせてハイ、チーズ♥️




真美せんせいの息子さんも応援にかけつけてくれました。




濃厚で感動的な一日でした♪(Kちゃん、お疲れさまでした!!超多忙だったにも関わらず、
あなた様の職人魂に感動デス。ありがとね♥️)



5/25(水)新宿南口郵便局B1 レプレミュージックスクール 二胡デモンストレーション演奏
※詳細きまり次第お知らせします。


8/7(日)「ぶしつけ本番」ライブ in 喜多方