今年のおださがロードフェスタも開会しませんでした! | 三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡

みなさん、こんにちは。

三光ホームの古定です。

10月1日、2日の2日間で開催しましたおださがロードフェスタ。

昨年同様、実行委員として私と志賀社員がご協力

させていただきました。

多くのお客様のご来場ありがとうございました。

 

昨年の第2回に引き続きまして、今年の第3回おださが

ロードフェスタの開会宣言をやらせていただきました。

昨年は、まさかの開会宣言で『閉会します!』と言って

しまったハプニングがありましたガーン

今年は、『開会します!』を練習したので、バッチリ言えたの

ですが…キョロキョロ

開会の音楽と特大クラッカーが鳴らないトラブル。

『またか笑い泣き』。

写真は、静まり返った会場で私が

『もう一度やり直してもいいですか?』と言っている

場面です。

まさかの開会宣言を2度やることになりましたが

おださがロードフェスタは、2日間大盛況で終える

ことができました。

おださがには、こんなにも多くの人がいる。

おださがには、こんなにおいしいものがある。

おださがには、こんなに活気がある。

本当に楽しくフェスタをできたこと、実行委員会の皆様を

はじめ、ボランティアに協力してくださいました皆様、

ご来場いただきました多くの方々に心より感謝申し上げます。