ワークショップ売上を寄付してきました!! | 三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡

10/1、2のおださがロードフェスタにて出店しましたワークショップ(*'▽')
たくさんのご来場有難うございました!
このフェスタのネームプレート作りにて売り上げました全額87,900円を相模台地区社会福祉協議会に寄付してきました!!
な、なんと夏の鶴ヶ丘祭りと相模台団地のお祭りを合わせても2倍以上!さすが駅前フェスタ!!Σ( ̄□ ̄|||)

少しでもなにかのお役に立てたらうれしいですね(^^♪