こんばんは~ニコニコ


だいぶご無沙汰しちゃいました・・・。

姉ちゃん、転職失敗しまして・・・。

とんでもない事務所に入っちゃいましたあせる

そのお話は後日・・・。

今夜は横浜に雪降ってます雪の結晶

8時半ごろから急に雪が強くなってきて

焦って、事務所みんなで帰ってきましたよグッド!

久々に早く帰ったんだから、ゆっくりすれば

いいのに、ついつい・・・べーっだ!

犬と私の日々の暮らし

さん太とあん子を雪の中で遊ばせた!!

が、しかし・・・。

犬と私の日々の暮らし

彼は微動だにせず・・・。


犬と私の日々の暮らし

早く家に入れてくれ~って玄関前にいるの。

犬と私の日々の暮らし

彼女はちょこちょこ歩き回って、走り回って

カメラに中に入らず・・・

犬と私の日々の暮らし


さ:ホント寒いんだから雪の中とか止めてドンッ

って感じな雪の夜でした合格合格合格



コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村