ご来訪いただきありがとうございますニコニコ

コメントは承認制にさせて頂いてます音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-21 21:10:51

あん子治療の記録 3/22-3/27

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02 22:36:44

さん&あん、車でお出かけ♪の巻

テーマ:わんこ

こんばんはニコニコ


ご無沙汰してます。


急に寒くなりましたね。

体調崩していないですか?


さて、先日、さん&あんを連れて車でお散歩に

行って来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



犬と私の日々の暮らし

車に乗るの久しぶりだね車




犬と私の日々の暮らし


この日は本当に暑くて日陰を選んでお散歩♪



犬と私の日々の暮らし


お、誰か来た?



犬と私の日々の暮らし


名前を呼んでようやくワン2見てくれましたラブラブ


犬と私の日々の暮らし



あ、また・・・

誰か来たの?

その正体は・・・


↓この子。




犬と私の日々の暮らし

11歳のシェルティちゃん。

暑くて歩かないからって坊主にしちゃったそうです。

毎年、剃ってるけど毛は生えてきているそうですよ。

あん子が挨拶にいったけど・・・


犬と私の日々の暮らし

結局、ビビッちゃってご挨拶はさん太だけガーン

また、会えたらいいね~



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-07 23:54:34

さん太&あん子も節電に協力する!!!、の巻

テーマ:わんこ

こんばんはニコニコ

毎日、毎日暑い日が続いてますね~


昨年も暑かったはずなのに、今年はいつも以上に

暑い気がするのはなぜはてなマークはてなマークはてなマーク



うちのさん太&あん子も節電に協力してますよ~



犬と私の日々の暮らし-110622_001535_ed.jpg


しろくまの気持ちを首に巻いてます。




犬と私の日々の暮らし-110622_001608.jpg


似合ってる!?


犬と私の日々の暮らし-110622_001430.jpg


僕はいらないんだけどなぁ・・・。



犬と私の日々の暮らし-110622_001404.jpg


あたしは冬でもはぁはぁするから、これじゃ

足りないくらいだわあせる



犬と私の日々の暮らし-110622_001623.jpg


だから・・・。

僕はまだいらないってば~



犬と私の日々の暮らし-110622_001518_ed.jpg


そうそう。

みなさんはわんこのお留守番のエアコンは

どうしてますか!?!?!?

すっごく悩んだんだけど、うちはやっぱり

エアコンつけたままお留守番させてます。

暑くなった当初は扇風機3台回してクールマットで

頑張って貰ってたんだけど・・・。

あん子が熱中症みたいな状態になっちゃって

3歩歩いては座り込むって言う状態に・・・。

それ以来エアコンはつけたままにしてます。


命がかかってるからねぇダウン


一応、28度設定にして、いたるところに

クールマットを置いて出勤してます犬と私の日々の暮らし-60P600456_DCE.gif


犬と私の日々の暮らし-110624_230232.jpg


クールマット活用してるよチョキ





犬と私の日々の暮らし-110622_220737.jpg



この間、あねごから恒例(?)の佐藤錦が

届いたよ~ラブラブ

めちゃくちゃ甘かったラブラブラブラブラブラブ


あねご、いつもありがとドキドキ




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 23:58:33

姉ちゃん健康診断!!!の巻

テーマ:わんこ

こんばんはニコニコ

家ではパソコンを開く時間がないから携帯で更新しようと思ってるんだけど…
う~ん…
うまくいかないしょぼんしょぼんしょぼん

どうやったらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

携帯苦手・・・。



さて、姉ちゃん恒例の健康診断がありました。

ついにメタボ通告されるかと思ったら・・・。

大丈夫でした~

でも、これ以上太ったら駄目だからってビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、コレステロールの数値高っっっあせる

中性脂肪の数値低っっっっっダウン

なんちゅう体なんだ!?

皮下脂肪はあるけど、内蔵脂肪はないってことなのか!?



1個だけ、


要治療


が出ちゃったけど、それ以外は


A判定グッド!


と言う結果になりましたニコニコ


まぁ、だいじょうぶでしょ。




この間、父ちゃんが釣りに行ったのです。

父ちゃん相変わらず年も考えずに遊び

まくってます。


退院はしたけど、相変わらず通院してて

いまだに眼帯も外れてないけど・・・。

まあぁ、遊ぶわ、遊ぶわ苦笑ダッシュ



犬と私の日々の暮らし-110604_210841.jpg


さばと鯵を釣ってきて

「刺身にするか?」

っておっしゃって、お風呂に入っていきましたわ・・・。

やれってことよね~ってことで捌いたりましたわ溜め息


たくさん釣って来たから残りは鯵の開きと、サバは

なににでも使えるように干しておいたグッド!




それをリビングでながめていたのは

この子わんわんわんわんわんわん


犬と私の日々の暮らし-101127_203321.jpg



なあに作ってるのー


お魚よ。



犬と私の日々の暮らし-101128_231810.jpg



なぁんだ、じゃ、私食べられないし・・・。


そうだねぇ。

あん子は魚を食べると吐くんだもんね~



犬と私の日々の暮らし-101127_203227_ed.jpg


あ~あ、食べ物かと思ったのに~

つまんないから寝ちゃおうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




犬と私の日々の暮らし-110527_204313_ed.jpg



相変わらず、さん太とあん子は一緒に

寝てることが多いですラブラブ

犬と私の日々の暮らし-110527_204217_ed.jpg


このときはさんが寝てる横にあん子が寝た

んだけど、その後ろからさん太が顔を出して

きたのクラッカー


犬と私の日々の暮らし-110527_204503_ed.jpg


でも、だんだん重くなってきたみたいで

あん子の顔が・・・・・・・・・・・。

怖い・・・。

それじゃ、久々の更新終了です。


おやすみなさいルンルン

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 23:50:49

さん太、リラックスチェアを買って貰ったよ♪の巻

テーマ:わんこ

こんばんわニコニコ

暑くなったり寒くなったり変な気候が続いてますね~

姉ちゃんは風邪を引いててようやく治りかけていたのにまたぶり返しそう(>_<)
GWの終りの風邪がまだ治らないってどういうこと!?!?!?
免疫力はどこか旅に出てしまったようです(笑)
喉と鼻の風邪だったから声がすごくて、暫くおかまちゃんだとからかわれてましたf^_^;
事務所で求人してて、面接の人がきたんだけどきっとニューハーフだと思った子もいたんじゃないかしらしょぼんしょぼんしょぼん


さて…


犬と私の日々の暮らし-110521_221238_ed.jpg


さん太にリラックスチェアを買ってあげましたよ~
最初は慣れないせいか拒否してたのに…


犬と私の日々の暮らし-110521_221223.jpg


すっかりお気に入りにドキドキ


犬と私の日々の暮らし-110521_221214.jpg


あん子も上がりたいらしいんだけど…
さん太は嫌がるのよね~


犬と私の日々の暮らし-110521_213713.jpg


あん子は仕方なく座布団から見上げてます。
もうちょっと部屋が広かったら2つ並べられたんだけどねぇにひひにひひにひひ


犬と私の日々の暮らし-110519_210200.jpg


あまりにも暑かった先週末。
父ちゃんが頂いてきたメロンをさん太&あん子と一緒に贅沢食べをしたよ~


犬と私の日々の暮らし-110519_210213.jpg


さすがに1人で半分は多いからさん太&あん子と分け合っていただきました音符




犬と私の日々の暮らし-110519_211001.jpg


最後のメロンジュースを上げてたら、皮まで食べようとしたさん太・・・。

最近、食い意地がすごいの叫び叫び叫び




さて、話は変わりますが・・・。


うちの事務所、求人をしていました。

今までは経験者ばかりを求人してたんだけど、大地震があって、

事務所でも、何かできることはないか?ってことで、震災で就職が駄目になった子を

中心に書類審査と面接しましたよ。

でもね・・・。

中には、震災の影響がなくて、ただ就職できなかっただけの子とかもいて

『被災したんです』

って面接で平気で言うの。

家もシッカリあって、被害もないのに茨城に住んでるからってそう言うのはどうなの???

何か被災したの?って聞いたら

『風向きで放射能が来ます』

って言うんだけど、それは、こっちにいても同じだからパー


最近の若い子って・・・汗汗汗



そんなガッカリ体験をしながらも、今日面接にきた子で決定しました。

石巻の子で、今日、面接に来るのも交通手段がないかも?って

言ってたんだけど、必ず行きます!!って。

面接して、その場で決定して数時間後には住むところまで決まって

帰って行きました。


彼は、今回が初めての上京だったようです。

良い所に就職できたって思ってもらえるように私たちも頑張らなくちゃ!!

って思った1日でしたニコニコ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-12 00:09:55

さん太とあん子の内緒話♪♪♪の巻

テーマ:ブログ

こんばんは~



!!!!!!

ベイ5連勝クラッカークラッカークラッカー




いやぁ、良かった、よかったケーキケーキケーキ



↓ここからは、さん太とあん子の内緒話の

様子です。

多頭飼いしてるとこういうシーンがたまに

見れて嬉しくなっちゃうベルベルベル




犬と私の日々の暮らし


ねぇ、さん太。

姉ちゃんがニヤニヤしてるんだよ。



犬と私の日々の暮らし


え、いつものことでしょ。



犬と私の日々の暮らし


でもさぁ、ニヤニヤしすぎじゃない。



犬と私の日々の暮らし


なんかね、ベイスターズが5連勝したらしいよ。

姉ちゃん、電車の中でおっさんみたく、ワンセグで

野球を見てたんだって。



犬と私の日々の暮らし


そうなんだあ~



犬と私の日々の暮らし


でもね、野球中継がいいとこで終わっちゃって

その後は携帯でチェックしてたんだって~



犬と私の日々の暮らし


へ~、でもさぁ、今日は5月11日で

『311』

『411』

と大きい地震が続いてて『511』にも

来るかもしれないからって

ビビリにビビッて早く帰ってくるって

言ってたよね!?

いつもと同じ時間じゃんむかっむかっむかっ


早く帰ってきて家で、テレビ見れば

よかったのにね~


犬と私の日々の暮らし


あ、あん子!!!!!!

姉ちゃん責めちゃだめだよ~

お仕事なんだもん、しょうがないよ・・・



犬と私の日々の暮らし


そうなんだけどさぁ・・・。

あたしだって、地震怖いのにさぁ・・・。



犬と私の日々の暮らし

そうだよねぇ、僕も怖いよ~



犬と私の日々の暮らし


もうさぁ、フテ寝しちゃおうよあせる


うん、僕も寝ちゃうDASH!

もう姉ちゃん待ってられないよぉプンプン




と、こんな会話をされているんじゃ・・・

ないかなぁって思った今日の夜でしたラブラブ


ベイの勢いがこのまま続きますように・・・


いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-05-08 23:59:46

久しぶり♪♪♪の巻

テーマ:わんこ

こんばんは犬と私の日々の暮らし-60P600456_DCE.gif


またまたご無沙汰ですべーっだ!

今日は久しぶりにさん太&あん子が登場!!



犬と私の日々の暮らし-101212_001110.jpg


ホント久しぶりなんだな~



犬と私の日々の暮らし-110501_024032.jpg

さん太も



犬と私の日々の暮らし-110115_104555.jpg


あん子も


犬と私の日々の暮らし-101128_231757.jpg


元気ですグッド!



さて、さん太とあん子の近況です。



地震以来、さん太とあん子はぴったりと

寄り添って寝てることが多いです。



犬と私の日々の暮らし-110402_023758.jpg


ほらね~




犬と私の日々の暮らし-110501_024059.jpg


こんなんなってみたりしてます。


当時はちょっと揺れただけでも大騒ぎして

いたのですが、ようやく慣れたのか震度2

くらいだと気づかず寝てます・・・ぐぅぐぅ
地震探知犬だったはずのあん子も

寝てるし・・・。

でも、携帯の緊急地震速報とかテレビの

地震速報の音には超敏感。

ガタガタと震えだして、ワン2が震度3状態ダウン



犬と私の日々の暮らし-110225_214524.jpg


僕は、怖くないんだよ~

ビビッてるのはあん子だけ。

あん子が震えるから、僕も震えちゃうのあせる



犬と私の日々の暮らし-101226_212847.jpg


私は怖いわビックリマーク

だって、地震がある度に姉ちゃんを探しに

壁を掘ったんだもん。

そのくらい怖いんだもん汗



そう!!

そうなんですよぉ!!!!!!


あん子は壁を掘ってます・・・。

家族が家にいるときはやらないのに、

誰もいないときに地震があると壁をほってます。

不安なんだよね・・・。

おうちにいてあげられなくてごめんね。




そんなことを思いつつも、姉ちゃんはこの週末

横浜スタジアムで野球を見てきました犬と私の日々の暮らし-DIMG0479.GIF



犬と私の日々の暮らし-110507_171524_ed.jpg



勝ちましたよ~

連勝チョキ

連勝をハマスタで見たのって久しぶりべーっだ!


!!!!!!

ビリ脱出!!!!!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 20:53:38

東日本巨大地震

テーマ:ブログ
こんばんは。

ご無沙汰していました。

さん太&あん子及び父ちゃん、それに私も元気です。
約1年ぶりです。

本当は楽しい話題でさん太&あん子の写真満載で復活したかったのですが…


東日本巨大地震…
この時私は東京の職場にいました。
うちの事務所は一昨年の9月に建ったばかりの耐震構造バッチリのマンションの4階です。
そんなマンションでも激しく揺れました。
本棚の書類、机の上の書類も崩れました。
大袈裟だと思いますが命の危険を感じました…

東北で被害に遭われた方々はこんなものではなかったのでしょう。
今も、余震と寒さに震えているのでしょう。

皆さん、買い溜めは控えましょう!!

スタンドに並んでいる方々も今必要ないのなら帰りましょう。

ガソリンが心配なら乗らなきゃ良いんです。

11日、マイカーの大渋滞でバスが運休してしまい、私は東京から横浜まで約5時間歩いて帰りました。

ガソリン不足で被災地への物資の輸送も滞るそうです。

節電にも協力しましょう!!!!!!
うちは、3月初めから父が入院しているためワン2と1人の生活なので、家の2階のブレーカーを落としました。
出来る限りの節電をしています。

みんなで少しずつでも協力することで変わることがあるとおもいます。

と、こんなことを無力な私ですが訴えたかったのです。
少しでも耳を傾けて貰えたら幸いです。



追記………
歩いて帰った11日。
今はちょうど仕事が繁忙期です。
あの日までは毎日遅くまで仕事をしていて疲れきっていたのですが、家にはワン2がいます。
横浜では建物倒壊はないってことは父からメールが入ったのですが心配で心配で下痢になりました(笑)

歩き始めて途中で一瞬休憩しようかなって挫折しかけました。
でもここで休憩したらきっと歩くのが嫌になるって思って気力と体力だけで歩き続けましたよ~

でも、一番ハラハラしたのは父だったようです(^_^;)歩いている私を心配してあの電波状態の悪い中ちょくちょくメールしてきていました。
その度に、今はここまで来たから大丈夫だって返事していたのですが…
事務所を出たのが19時過ぎ。
0時過ぎたらさすがにイライラしたらしく
『早くタクシーを探せ!!
って…(笑)

家に着いたよ、さん太&あん子は元気だよって返したらようやく安心したようです。
病床にいる人に心配させちゃいけないね…
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-07 00:56:20

さん太、6歳、あん子5歳にになったよ!!!の巻

テーマ:わんこ

こんばんはニコニコニコニコニコニコ

またまただいぶご無沙汰です。

さて、いきなりですが

1月21日であん子は5歳になりラブラブラブラブラブラブ



犬と私の日々の暮らし

3月3日でさん太は6歳になりましたドキドキドキドキドキドキ



犬と私の日々の暮らし


その間に姉ちゃんもさんじゅううん歳になったわけで…






犬と私の日々の暮らし

こんこんちゃんからは毎年お花が届くのチューリップ赤



うちは、この3ヶ月毎月誕生日があったのですにひひ


犬と私の日々の暮らし



姉ちゃんはこの週末、東京ドームに

行ってましたよ~

2daysでB‘zのライブでした!!!!!!


犬と私の日々の暮らし


やっぱ最高でしたキスマーク


犬と私の日々の暮らし


もう何度も行ってるけど、やっぱすごいグッド!


今回は私の青春時代の歌を3曲も歌ってくれて・・・。

涙しちゃうとこでしたわあせる


私の人生の半分はB‘zと共に生きてますニコニコ




いつまでも・・・


大好きさ~



いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-01 23:53:34

さん太&あん子、今年初雪!!!の巻

テーマ:わんこ

こんばんは~ニコニコ


だいぶご無沙汰しちゃいました・・・。

姉ちゃん、転職失敗しまして・・・。

とんでもない事務所に入っちゃいましたあせる

そのお話は後日・・・。

今夜は横浜に雪降ってます雪の結晶

8時半ごろから急に雪が強くなってきて

焦って、事務所みんなで帰ってきましたよグッド!

久々に早く帰ったんだから、ゆっくりすれば

いいのに、ついつい・・・べーっだ!

犬と私の日々の暮らし

さん太とあん子を雪の中で遊ばせた!!

が、しかし・・・。

犬と私の日々の暮らし

彼は微動だにせず・・・。


犬と私の日々の暮らし

早く家に入れてくれ~って玄関前にいるの。

犬と私の日々の暮らし

彼女はちょこちょこ歩き回って、走り回って

カメラに中に入らず・・・

犬と私の日々の暮らし


さ:ホント寒いんだから雪の中とか止めてドンッ

って感じな雪の夜でした合格合格合格



コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村

いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。