犬と私の日々の暮らし
こんばんは~


今日は涼しい横浜ですあせる

雨も降ってますよ~

スッカリ秋ですね・・・。

今年も、もう残り3ヶ月。

やり残したことはないかしら!?


話は変わって、私、また口内炎出来ちゃいましたガーン

何がいけないのはてなマーク

なんでこんな頻繁なのはてなマークはてなマークはてなマーク




さて、うちのワン2の

さん太はお兄ちゃんですわんわん

もう5歳になりますわんわん



犬と私の日々の暮らし


『兄ちゃんは、兄ちゃんだからソファの上が

定位置なんだよ』

とばかりに、常にソファの上にいますわんわん



あん子は、4歳の妹になりますわんわん

犬種は違えど、仲良しですよしっぽフリフリ



犬と私の日々の暮らし


(なんか馬みたいな顔だよ、あん子ちゃん・・・)


そのあん子は、ソファの下に潜り込んでみたり

ソファの足元のクッションで寝てみたりと

だいたいにおいて、さん太の下にいますわんわん


これって、やっぱり、主従関係!?!?!?


犬と私の日々の暮らし

こんな感じで、上は、さん太

下はあん子なんですしっぽフリフリ


あん子もたまにソファに上がってくるけど、

さん太が上がってくると降りちゃうし。

不思議でしょ!?!?!?



さて、そんな家ですが、グアムから戻って

きたら、炊飯器が壊れてたんです汗

ご飯食べたいのに、炊けないガーン

これは一大事だ~

買わなくちゃ~

って思ったんだけど・・・。

うちにはルクがあるじゃないのひらめき電球

ってことでルクでご飯を炊いてみたチョキ



犬と私の日々の暮らし

おこげが出来ていい感じ音譜

おいしく出来ましたわ~

炊飯器は要らないかも。

熱伝導率がいいから時間もかからないし。

エコにもなりそうだし、おいしいの!!


でも・・・。

問題が・・・。

うちにはルクが1つしかないから、煮物と

ご飯の同時進行が出来ない叫び

炊飯器を買うべきか、なべをもう1つ買うべきか

どっちがいいかしら!?



グアムから戻った夜はなぜか鰻にしてみたにひひ

冷凍庫を覗いたら、目の前にあったのよね~

留守中に父ちゃんが買ってきたみたい。

ビニール袋に包まれた状態だから、産地も

何も分からないの・・・。

スーパーで買ったものではないみたいだわ。



犬と私の日々の暮らし

味もなかなかでしたわ。

ご飯には大葉を混ぜてみたの。

香りが良くなりましたわ~




今夜は、ハマスタに行きましたの野球

4月に行く予定だった広島戦の振替試合。

ファンクラブ特典のチケットですニコニコ

でもね、雨だったの。

降り続けてるし中止になるかと思ったんだけど。

やったわよショック!

負けたわよショック!



犬と私の日々の暮らし

閑古鳥鳴いてますわ~

完全に消化試合状態ダウン

やる気ない・・・。



ハマスタでの夜ご飯は

さぼてんのカツむすびおにぎり



犬と私の日々の暮らし

雨の中食べましたわおにぎり


お酒はこちらも追加して見たワイン



犬と私の日々の暮らし

ワインね。

小さいビンを見つけちゃったの。

これって持ち運びに便利音譜ってグッド!


負けたなぁって、ウダウダしてたら

突然、私の最近好きな曲が流れたの。

Infinity16の『伝えたことがあるんだ』

って歌なのね。

つるちゃんに一生懸命、この歌大好きラブラブ

って力説して、バッターボックスをみたら・・・。



犬と私の日々の暮らし

(ごめん、携帯しかなかった~)

下窪選手



犬と私の日々の暮らし


運命感じましたわ、私ドキドキ


下窪選手は昨年大好きで横須賀の

シーレックスまで追いかけましたわ~

でもなかなか1軍に上がってこないし

いい年齢だし、見切りつけたのよね・・・。


いつの間に1軍に上がってきたのかしら。

ぜんぜん知らんかった~ショック!





コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村