こんばんは~



この台風一過の晴れの中、

ついに、私の背中・・・。

皮がベロンベロンむけてます汗



私、季節はずれのを満喫してますあせる



日焼け止めのSPF50とかって

当てにならないむかっ

って、1人で激怒してますべーっだ!




さて、グアム旅行記もそろそろ終わりに

近づきますパー



ファイファイビーチから戻ったらすぐに

シャワーを浴びてKマートに行きましょう走る人


昨日のイルカも、今日のファイファイも

簡易シャワーしかなくて、水着のまま

ホテルに戻ってます。

グアムでは水がとっても貴重なもの

なんですって~



Kマートとは・・・!?

現地の人も利用すると言うスーパーです。



犬と私の日々の暮らし

ここでは、ソフトみっちゃんに頼まれてた

スパムを買いに来ましたよ~

種類がすごかった~

5種類も合ったの!!

偽者みたいなのもたくさんあってびっくり目




犬と私の日々の暮らし



これが、その5種類。

うちも便乗して、辛そうなのとベーコンを

買ってみましたわニコニコ


犬と私の日々の暮らし



スパムってちょっと苦手でね・・・。

独特の匂いがあるでしょ。

だから、1回しか買った事ないから値段

知らなくて。

2.49$だったのね。

ソフトみっちゃんにメールしたら

『超安い!!

って言うんだけど、そうなのか~って

感じで。

カルディで見てびっくりよあせる



犬と私の日々の暮らし


倍じゃん叫び

もっとたくさん買ってくれば良かったね~!!



それと、洗濯物の色移りを防ぐシート

なんですって~



犬と私の日々の暮らし


うちにも買ってみたグッド!



とにかく、めちゃくちゃ広いの!!

カートを引っ張っててもぶつからないあせる

はずなんだけど、やっぱり、現地の人って

大きな人が多くてショック!

避けるの大変でしたわ汗



でね・・・。

この後、みっちゃんと喧嘩しましたの。

喧嘩って言うか、私が勝手に怒ってたんだけどショック!


みっちゃん、他力本願の人なんですの。


旅行の計画も

私 『どうする?』

み 『どうしようか~』

で、話終了あせる

私 『これ良くない?どう思う?』

み 『あ、いいんじゃな~い』


って・・・。


このときもね、夜ご飯をどうするかって

話になって、食べに行こうって言ってた場所が

バスを乗り継いで行かなくちゃいけなかったのね。

『どうする?』

って言ってたら、どっちでも良いよって返されて。

さすがに、疲れててブチ切れたの・・・


で、こんな夜ご飯ハンバーガー



犬と私の日々の暮らし


最後の晩餐だったのに、バーガーキングハンバーガー

ケイジャンチキンバーガーニコニコ

これ、めちゃくちゃ高かったの!!

日本じゃマック500円でしょ~

これにドリンクが付いて11$よ~

びっくりしちゃったショック!



最終日は、朝出発の飛行機です飛行機

さすが激安ツアー・・・。

初日と最終日つぶしてくれましたショック!



グアムの空港にラーメン屋さんがあったの。

その名も

『ラーメン屋』



犬と私の日々の暮らし


私はキムチラーメンにしたの~

ラーメンって言うよりもタンタン麺!?



犬と私の日々の暮らし

こちらは、みっちゃんの塩ラーメン。

味がほとんどしなかったらしいわ叫び



そしてついに・・・。





さらばパー


犬と私の日々の暮らし




グアムパーパーパー



犬と私の日々の暮らし




また来年パー


えっ・・・

来年!?!?

って位楽しかったわ~

また行く音譜




犬と私の日々の暮らし


機内では、軽食が出ましたよ~

ま、味見だけはしましたわ。




犬と私の日々の暮らし


見かけおいしそうなんだけどね~

ハッシュポテトは古い冷凍庫匂いが・・・あせる



ってなわけで、無事に旅行終了ですニコニコ


長々とお付き合いありがとうございました音譜





コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村