こんにちは~ニコニコ


今日は曇り空の横浜ですくもり

夜にはまた雨が降ってくるみたいですね~

さっさか帰るぞ~グー


今朝は、私、5時半には起きましたの合格

まぁ、お友達のソフトみっちゃんとか

(ソフトみっちゃんは、どんなに飲んで遅く寝ても

朝5時には目が覚めるらしい叫び

ちどりんさん 達には
『遅い!!

って怒られそうだけど・・・べーっだ!




やっぱりね、私ってすごいって思ったのよ。

仕事のために起きるのはホントに辛いけど

さん&あんのためならグッド!



犬と私の日々の暮らし

朝から散歩に行ったのさ~しっぽフリフリ

ここんとこ、夜に行けてなくて。

いつも首につけてる光る首輪の電池が

無くなったの・・・。

電池交換できないタイプだったのよね・・・。

同じものを探してるんだけど、売ってない汗



犬と私の日々の暮らし

ぶれぶれだ~

だってさぁ、雨上がりで暗くてあせる

すごいベッタリのワン2でしょ。

あん子がさん太にくっつくのよダウン



犬と私の日々の暮らし


あん子は写らないのよ・・・。

なぜか!?

犬と私の日々の暮らし

あん子超ビビリーだから、こうやってる私の

横で抱っこしろって立ち上がってるのDASH!

朝早いと静かでしょうぐぅぐぅ

遠くで新聞屋さんのバイクの音がするでしょ。

走ってる音じゃなくて、スタンドを立てる

『ガチャッ』

って音に反応するのダウン

その音でイチイチあん子はビビッてましたわあせる


犬と私の日々の暮らし


その点、さんは平気。

走ってくると思って、カメラ構えたんだけど・・・。


犬と私の日々の暮らし


いない・・・。


犬と私の日々の暮らし


さんの走る姿を撮るのは1人じゃ難しい叫び


犬と私の日々の暮らし

雨上がりですっかり泥だらけになっちゃったニコニコ



犬と私の日々の暮らし


雨に塗れたお花も綺麗でした黄色い花


さて、そんな早起きだった朝はまともに

朝ごはんを作ったのよ~



犬と私の日々の暮らし


ワンプレートだけどさ~

朝からこんなに並ぶのは珍しいのよ~



犬と私の日々の暮らし


きゅうりと茄子と紫蘇の塩もみ

犬と私の日々の暮らし


ばーばさん とこで見た

油揚げ醤油焼き

すっごく気になってたの~

大豆系で唯一おいしいと思えるのが

油揚げだから。

ちょっとお醤油が足りなかったけど、ぱりぱりで

おいしかったのよ!!!!

簡単だし、これはよく登場しそう音譜



犬と私の日々の暮らし


こちらは、もううちの定番になってるのよね。

ちどりんさん とこの

魚肉ソーセージのチーズのせ玉子とじ

魚肉ソーセージがなかったから、普通の

ウインナーだけど。。。

タバスコかけて食べるのが定番音譜



犬と私の日々の暮らし


最後に、1つずつ残っちゃったから、

パリパリ油揚げの中にご飯をいれて

きゅうりを入れて食べてみたのニコニコ

おいし~!!


朝散歩もいいもんだね~クラッカークラッカークラッカー



コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村