こんばんは~


シルバーウィーク最終日どうお過ごしですか!?


さん&あんは父ちゃんからおいしいお土産を

貰ってましたよ~



犬と私の日々の暮らし


馬のひづめかな~

あん子が見せびらかしてたのよ。

犬と私の日々の暮らし


さん太はいつものように、挨拶だけして

さっさか2階に上がってきちゃったから

貰えず・・・。


犬と私の日々の暮らし

いぢわるあん子は見せながら食べてたの。


犬と私の日々の暮らし

うっとりしながら食べてるでしょう・・・。


犬と私の日々の暮らし

たまに、さんの姿を確認するのよ。

取られるんじゃないかって・・・あせる



犬と私の日々の暮らし

しょうがないから、さんにはミミガーをあげたの。

父ちゃんとこに行けば、さん太ももらえるのに

行かないから汗

父ちゃんは、ちゃんと2つ買ってきたみたいよ。



犬と私の日々の暮らし


ご飯を食べないさん太もミミガーなら

食べるの早いのプンプン



犬と私の日々の暮らし

勢いが止まらないショック!



犬と私の日々の暮らし

あん子も負けずに・・・。





犬と私の日々の暮らし


グワッ~

って感じでしょDASH!

怖っ叫び



犬と私の日々の暮らし

さん太は、あん子が下のトイレに行った

隙に、ひづめを取っちゃったのよ~


悪い奴だ・・・汗



さて、姉ちゃんは、今日もハマスタに

行きましたの野球

暑かった~晴れ

曇りだと思って油断して日焼けしちゃったドクロ


今日は、人生初の阪神側。

お友達のみっちゃんは生粋(?)の阪神

ファンなの。

お腹の中にいるときから、阪神ファンだからべーっだ!



私もみっちゃんの影響を受けて、ベイの次に

阪神が好きなのクラッカー

鳥谷選手と狩野選手が好きでね~

2人とも、私がハマスタに見に行くと、

必ず活躍するの!!

(ベイに強いってことよね・・・べーっだ!

敵ながら、気になっちゃって合格

どっちのウェアを買うか、悩みに悩んだ末、

鳥谷選手にしたの!!



犬と私の日々の暮らし


みっちゃんは、赤星選手のファンなのよ。

でも、怪我でいなかったのよダウン


結果的には、やっぱり、ベイなのよ。

やっぱり、ベイを応援したいのよ~

阪神が勝ってて、阪神側で応援してたから

喜びたかったんだけど、微妙だったなぁ汗


あ、今日はね、ちゃんと飲む前に食べたにひひ



犬と私の日々の暮らし

Y150特別メニューですって~

角煮よね~

『特別』の言葉につられちゃったのよね・・・。

おいしかったけど、油っこかったDASH!

シウマイ弁当にしておけば良かったさ~



試合は、しっかりと阪神が勝ってくれましたアップ

CSがかかってるし、勝ってくれて、私も

嬉しいわニコニコ


と、言うことで、またまた祝勝会ラーメン


またまた中華街、萬来亭


犬と私の日々の暮らし


だってね・・・。

何を食べたかイマイチ覚えてなかったし汗



犬と私の日々の暮らし


今日は、全部覚えてますわ~

犬と私の日々の暮らし


牛ばら麺

犬と私の日々の暮らし


海鮮やきそば

犬と私の日々の暮らし


五目野菜炒め


やっぱり、ここ好きだわ~

ちょっと、量が多いけど、おいしいよ~グッド!



さて、連休でしっかりと充電したので

明日からまたお仕事頑張りましょ!!


コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村