こんばんは~


ご無沙汰中ですねあせる


シルバーウィーク

(いつからこんな名前が出来たの?)

真っ只中ですね~



犬と私の日々の暮らし

めずらしく、さん&あんは一緒にくっついて

寝てましたよラブラブ

こういうときはホント親バカだけどかわい~ドキドキ

って癒されますラブラブ


でも、暑くなると・・・。



犬と私の日々の暮らし

あん子は相変わらずクールマットloveドキドキ



ワン2が大騒ぎして遊んでて、突然

静かになったのね。

何事かと思ったら・・・。


犬と私の日々の暮らし


さん太、プーのはらわたを出してたの。

でも、僕は知らないよって顔をしてる

でしょ~

現場見られてるのに・・・。




犬と私の日々の暮らし

知らないって言い張ってるけど、犯人は

さん太だったのよ~



と、こんな日の夜ご飯はこんな感じでしたわ。



犬と私の日々の暮らし


あぶりトロ丼


犬と私の日々の暮らし


ニラとぱりぱり鳥皮のキムチ和え



犬と私の日々の暮らし

鳥皮ゆずポン酢


犬と私の日々の暮らし


ニラときゅうりのナムル


シルバーウィークだから、もちろんうちの

父ちゃんは旅行中ですの。

1人の夜ご飯だから、食べたいものばかり

作ってみたわにひひ


昨日は、久々(?)のハマスタ野球




犬と私の日々の暮らし

阪神相手に勝ってたのよ~!!!!!!

それも、半端なくニコニコ

ついつい飲みすぎて・・・。

空きっ腹だったから余計に入りが早くて

気づいたときにはなんとなく記憶なく・・・。


喜びの舞を踊りながら、中華街に

行ったようですわ・・・。



犬と私の日々の暮らし


行ったのは、いつもの萬来亭。

焼きそばがVVV6に出たみたいよ~



犬と私の日々の暮らし


パイコー麺・・・。

つうか、汁こぼれてるし・・・。

すっごい酔ってる・・・。



犬と私の日々の暮らし


こんなのまで残ってるの~

いったい何を残したくて、この写メ!?



犬と私の日々の暮らし

酢豚


と、海鮮焼きそばを食べてるはずなんだけど

写真が残ってない・・・。


このあと、中華街をウロウロして、中華菓子と

中華饅頭を買って帰ってきたみたいあせる

でも、それだけじゃ足りず、コンビニで色々

お菓子を買ったみたいダウン

全部、冷蔵庫に入ってたわ~



明日も、阪神戦野球

ハマスタ行くの!!

初の阪神側で観戦よチョキ


鳥谷と狩野のウェアのどっちを買うか

1ヶ月悩みに悩んだ末、鳥谷にしたのラブラブ

活躍してくれますように・・・合格


コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村