こんにちは~



実はですね・・・。


私、GABANさんのスパイスが

当たっていたんでございますの音譜


韓国に行く前に来ちゃったもんだから

慌しくて、なんも出来なかったんだけど

先週末、ついに作ってみましたわ~



犬と私の日々の暮らし



まずは、こちらの2つを使って・・・。


タンドリーチキンもどき。


犬と私の日々の暮らし


ターメリック、ガラムマサラ、チリパウダー

ブラックペッパー、塩

を良く混ぜて、鳥のモモ肉にモミモミ・・・。

15分くらい放置しておいて、軽く小麦粉を

まぶしてフライパンでじっくりと焼きました。




犬と私の日々の暮らし

出来上がったのが、こちら~



犬と私の日々の暮らし

自画自賛だけど、おいしかったよ~

モミモミして焼くだけだから、簡単だしラブラブ

スパイスっていいわ~



スパイスレシピコンテストへ参加中♪


コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村