こんばんはニコニコ


雨が降ってきちゃいましたね~

明日には止むらしいですねアップ



ちょっと前にさん太の鼻デカを紹介したら

キャン母さん

『あん子ちゃんも!!

ってリクエストを頂いたので音譜




犬と私の日々の暮らし


いかがでしょう!?

あ~・・・。

めちゃくちゃ不細工・・・。

相変わらず口開いてるしあせる



犬と私の日々の暮らし


寄ってみると良く分かる!!

ホントに開いてるの~

上向いてるからかしらあせる




犬と私の日々の暮らし


あ、目開いた。

起きちゃった~

ごめんね~

犬と私の日々の暮らし


『私の鼻の形はいかが!?


そうねぇ・・・。

見ようによってはドキドキに見えるわよラブラブ

親馬鹿かしらべーっだ!




って、そんな横でこの子は・・・。



犬と私の日々の暮らし


相変わらずの警戒心ゼロ・・・。


犬と私の日々の暮らし


あ、起きてる!?

君は起きててもパッカーンなのかいショック!



うちは常におもちゃを放置してるから

いつでも遊び放題なのね。

たくさんあるのに、1つのおもちゃを

奪い合うの叫び

まずは、さん太が遊ぶ。

見てるあん子。



犬と私の日々の暮らし


あん子に取られて見つめるだけのさん太汗

お兄ちゃんの割りに強引じゃないのよね~



犬と私の日々の暮らし


と、ここで父ちゃんがお帰りになったのね。

とりあえず、ワン2でご挨拶に行くんだけど

さん太は速攻で戻ってくるのDASH!



犬と私の日々の暮らし

やっと、おもちゃを1人占めできるのに・・・。



犬と私の日々の暮らし

遊ばないの!?!?!?



犬と私の日々の暮らし

眠いんだ~

って寝ちゃいましたべーっだ!



さて、そんな今日の夜ご飯は・・・。


マツタケご飯グッド!



犬と私の日々の暮らし

なぁんてあせる

マツタケは高くて買えないので・・・。

マツタケにに見立てて

エリンギと切り干し大根の炊き込みご飯おにぎり

切り干し大根を炊き込みにするとコリコリした

感触がホントおいしい合格



犬と私の日々の暮らし

それと、水茄子のステーキ


ちどりんさん にわざわざ送ってもらったのに

売ってたの~

ちどりんさんごめんあせる

でも、すっごく小さい・・・



犬と私の日々の暮らし

げんこつよりも小さいのが4つ。


でも、やわらかくておいしかった~


ばーばさん が、横浜にもあるよって教えて

くれたの!!


そのばーばさんお勧めのクレイジーソルトを

ついに買ってみたひらめき電球



犬と私の日々の暮らし

いい値段しますわ~

茄子のステーキにかけたんだけど

何だ、この味は~ショック!

ってほどおいしいの~アップアップ

買って良かったよ音譜

ばーばさん良い情報をありがとうございます。


隣にあるハーブ入り岩塩もついつい

買っちゃったわガーン




犬と私の日々の暮らし


鶏肉と、インカの目覚めのタルタルチーズ焼。

久々にインカの目覚めを見つけたの!!

いも好きだから、見たら買っちゃうよね~



犬と私の日々の暮らし

こんなに黄色いクラッカー

相変わらず甘くておいしかった合格


それと・・・。



犬と私の日々の暮らし

りんごがもう出てるのね~

だんだんと早まってきてる気がするなぁリンゴ



犬と私の日々の暮らし



最近、さん太がちゃんとご飯を食べて

くれないから、りんごをすって混ぜて

あげたの。


そしたら、驚くほど食いつきが良かったわわんわん


明日から暫くはりんごご飯ねグッド!


コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村