こんばんは~


さて、韓国旅行記も最終回となりました!!

頑張ってるでしょ~



犬と私の日々の暮らし


前日とは打って変わって晴天晴れ

すっごい綺麗な空でしょうヒマワリ


最終日はお土産探し。

明洞に行きますよ~


その前に・・・。

お約束グッド!

ホテルの中をちょっと探索しましょう!!




犬と私の日々の暮らし

こんな感じの吹き抜けがドーンニコニコ



犬と私の日々の暮らし

ホンット綺麗だった~



犬と私の日々の暮らし

やっぱ、やっちゃうでしょう。

回転扉で遊んでます・・・あせる



犬と私の日々の暮らし

空が真っ青でした~晴れ



犬と私の日々の暮らし

グランドヒルトンには送迎バスがあります。

これで、明洞まで連れて行ってくれました。



犬と私の日々の暮らし

途中でこんなかわいいビルを見つけました。

お花が描かれてますコスモス

かわいいよね~ブーケ1




やっぱり、お土産はコスメでしょうって

ことで、IKKOさんお勧めのコスメショップに

行きましたよ~


そしたら・・・。



犬と私の日々の暮らし


スキン・フード



犬と私の日々の暮らし

エチュードハウス


犬と私の日々の暮らし

THE FACE SHOP


とこの3店舗でこれだけのサンプル・・・。

サンプルだけで暫く暮らせそうでしょう!?

すごいでしょう!!!!!!



でも、こんなに貰ってもね・・・。

肌の弱い私は使えないかな叫び


スキン・フードは、野菜とか果物のエキスを

使ってるらしいから自然派に近いかな。

LUSHみたいよね~


THE FACE SHOPは自然派だから

使ってみても良いかなぁって。

THE FACE SHOPは日本にも進出する

らしいの。

これで、肌に合ってくれればリピ決定グッド!



明洞では、ビビンパを食べましたよ~


犬と私の日々の暮らし

全洲中央会館の石焼ビビンパ



犬と私の日々の暮らし

一緒に出てきたナムルたち。



犬と私の日々の暮らし

海鮮チヂミ


犬と私の日々の暮らし

ここは石焼ビビンパを始めたお店

なんですって~!!



満腹になった後は、定番のロッテ百貨店に

行きますよ~あし


途中でZARAやら日本でもおなじみの

ブランドを見つけちゃって、寄り道しまくり爆弾



犬と私の日々の暮らし

ロッテ百貨店です。

平日なのに、人がたくさん!!

そごうみたいな感じなのかしら。



犬と私の日々の暮らし

ふと見ると、クリスピークリームドーナツ

発見目

ちょっと甘すぎて得意じゃないけど、行きましょキャンディー



犬と私の日々の暮らし

韓国オリジナルがあるかなって思ったんだけど

ないものなのね~



犬と私の日々の暮らし


見たことあるものばかりでしたキャンディー

犬と私の日々の暮らし


飲み物が出来るとこれが震えます音譜



犬と私の日々の暮らし

ドーナツはアップルスターだったかな。

みっちゃんは、アップルスムージー

私はカフェラテ


と、ここで時間切れ~



犬と私の日々の暮らし

残念ながら帰国します飛行機


韓国での最後の食事は・・・



犬と私の日々の暮らし

ロッテ百貨店で買っておいたキンパッ

海苔巻きね。

こんな小さいのしかなくて。

ロッテで買ったからお値段もかなりアップ

でも、おいしかった~



犬と私の日々の暮らし

あ~、ぶれちゃったけど、方向転換するときに

滑走路が綺麗だったの~


犬と私の日々の暮らし

19時くらいの飛行機だったから、ちょうど

夕景キラキラ

綺麗でしょ~


犬と私の日々の暮らし


どう!?

良い感じで翼が入ってくれましたニコニコ


犬と私の日々の暮らし


良い感じの夕景でしょ~


またまた乗ってすぐに機内食が出たの割り箸

これは、夜便だし、期待してましたわべーっだ!



犬と私の日々の暮らし


でもね・・・・。



犬と私の日々の暮らし


これ、魚の煮込みなんだけど、この世のもの

とは思えないほどおいしくなかったの汗

味見だけで食べられなかった・・・。

雷魚みたいな味だったわ~


しょうがないから!?

ビールで満腹べーっだ!



犬と私の日々の暮らし

そしたら、お花が咲きましたブーケ2


と、言うわけで無事に帰国しました~


長々とお読みくださりありがとうございました音譜




コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村