こんばんは~


あはあはは・・・。

韓国の旅行記はちっとお休みですあせる

写真が多すぎて。

整理が出来てません汗

週末にはなんとか・・・!?


なので、今朝のワン2の運動会を

見ていただきますね~


私が着替えてたら急にワン2が

ガウガウってうなり始めて・・・。



犬と私の日々の暮らし












私の髪の毛のターバンを引っ張りっこ・・・汗




犬と私の日々の暮らし


おっと、さん太選手優勢です!!


もう、さんの顔必死ショック!



犬と私の日々の暮らし


おっ、あん子選手巻き返してますグー




犬と私の日々の暮らし


およよ、さん太選手引っ張られてますあせる




犬と私の日々の暮らし


う~む、あん子選手このまま勝利に

持ち込むか!?

(あん子、ちょっと、カメラ意識してるニコニコ




犬と私の日々の暮らし

おおっと!!

さん太選手巻き返してますね~

あん子、カメラ見ちゃったから・・・。



犬と私の日々の暮らし


あ、あん子入ってないし・・・。




犬と私の日々の暮らし


あ~、あん子選手負けるかはてなマーク

負けるのかはてなマーク




犬と私の日々の暮らし


と、ここで、もうターバンが切れそうなので

回収チョキ



犬と私の日々の暮らし


残念ながら、ターバンはご臨終ですぐぅぐぅ


と、こんな運動会から始まった今日でしたクラッカー


コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村