こんばんは~


昨夜無事に成田空港へ降り立ちましたわ。

北ウィングだったら、きっと、私の頭の中


音譜Love Is Mystery~

  私を呼~ぶの

  愛はミステリー

  不思議なち~からで~音譜


って歌が渦巻いていたことでしょう・・・。

が、南でしたわ。

残念!!


久々にPC開けましたわニコニコ

メールをあけたら

あら、大変DASH!

迷惑メールがえらいこっちゃなほど

来てる~叫び

困ったもんですわ・・・。


さて、韓国に行く日のさん&あんの

様子でございます。


旅行の写真はまだ整理できてなくて

これからがんばりますの。


さん太さんは、私が出かけることにも

気づかずお休み中・・・。


犬と私の日々の暮らし


ちょっと接近してみましょうひらめき電球


犬と私の日々の暮らし


すごい鼻の穴です。

この鼻で、気に入らないことがあると

『ふぅDASH!

ってしてるのよ。



犬と私の日々の暮らし


あ、起きちゃったあせる



犬と私の日々の暮らし

すごい豚さんのような鼻でしたべーっだ!


犬と私の日々の暮らし


うるさくて頭に来たのか向きを

変えられちゃったわ汗



犬と私の日々の暮らし


あん子は、そんな様子を冷静に見てるの。

眠いときはめちゃくちゃ静かなの~




このあと、静かにゆっくり出て行こうと

したんだけど、ばれちゃってね・・・。

私が後ろ髪を引かれる思いでしたわ・・・。

コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村